grey coffee,

つまり、カフェオレが好き

2020バレンタイン!

バレンタインだ

yeah!!

f:id:myspade10:20200217162235j:image

 

過ぎてるけどねー!!

といいますか、紫式部のPUはないんですか(´^ω^`)??

 

マリー様ぁああ!!

f:id:myspade10:20200217162247j:image

スキルやったー!!

モーションもやったー!!!

私、実はマリー様好きなんです!(定期)

かわいくない?ふわふわ系お嬢様、というかお妃様なんですけどね!

今回の日替わりPUはジャンヌを引きます。いいか、絶対にだ。

そしたらね、僕はジャンマリを描くんだ。。。

 

それにしてもマリー様、頭身も高めになってかわいいけど美しさと上品さがある感じですよね!

イラストレーターのギンカさん絵により近づいたってデザイン!

 

ギンカさんといえばキャスギル。

キャスギルといえばバビロニア

バビロニアといえばアニメ。

アニメめちゃくちゃ楽しんでます(笑)

 

 

パリピ清少納言さん。

f:id:myspade10:20200217162254j:plain

噂の清少納言さん(JK)

ほぁっちゃあ。

 

くろひーとの出会いスクショしてなかったけどくろひーといっしょにバレンタインデーをぶっ潰しへ!?(多分違う)

 

自己紹介Time。

JK少納言さんは「記憶が曖昧」とのこと。

ほぅ、自分のことはなぎこさんと呼べと。

さて紫式部さんを紹介しようとすると、

「私は香子です!読書好きの大学生です!!」

と名前をちょっと隠すムーブ。

からのなぎこ、

f:id:myspade10:20200217162353j:image

f:id:myspade10:20200217162405j:image

紫式部さんにあだなを早速付けるのであった(笑)

個人的には清少納言紫式部…アリだな…𠷡的な要素が…(オイ

JKと大学生…んー!!イイネ!!

現パロもいけるクチかね、君ぃ。

 

それにしてもなぎこさんたら、バーサーカー並みに話通じてなくない??

パリピだからなの?パリピ怖いね…??(ちなみに私は陰キャ)

 

管理者アオイ

ここはマスターかそれとも式部の夢の世界かはたまたそうではないのか定かではないそうだけれども、とりあえず非モテには辛い世界なんだとか。

バレンタインデーにチョコもらえないとなんか…最下層な市民になるんだっけ?

そこでなぎこさんは、「チョコみんなにばら撒けばいいんじゃね?」な提案。

「そんな大量なチョコどこにあるんですか」な式部。

からの夢のようなチョコレートゴーレムである。

 

 ズッ友。

f:id:myspade10:20200217163329j:image

 式部さんが塩対応なのちょっと好きなんじゃが。

ワンチャン恋人同士でいいのでは?(迷言)

 

なんでも、それぞれの区画を管理している管理者がいるそうなのだけど。

最初に出てきたのはメイヴさんでした。

メイヴさんここではアオイに名前変わってたよね。

 

( ^ω^)・・・あれ?

ということはマリー様もしかして管理者として出てくるのですか?

チョコがなければケーキを食べればいいじゃない、的な。

ハハハ、いやまさか。

 

管理者オボロ

シバの女王!なんというかいつも通りひどい商売でお金を儲けていましたね(笑)

ここではなぎこさん、同僚に猫がいたことが発覚。

f:id:myspade10:20200217163409j:image

 

なぎこさん、、、なかなかのテクニックなのですか、ほほぅ。

※変な意味じゃないんだからね!

 

管理者ユウガオ

おおおお、おっきー!

ようやく和鯖!名前だけならユウガオぴったりなんですけど、

「チェンジ!チェンジで!」と式部さんw

ところで「英☆雄☆彼氏」←☆がいくつあったかは忘れた

何描いてんですか、おっきー。

くろひー、いや髭黒に拙者たちは似ている!宣言からの

f:id:myspade10:20200217163435j:image

 物理的にも壁作ってきたのちょっと笑いましたw

なにかのクソリプに使えそうなのでスクショしてしまったほどだぜ☆

 

とりあえず、おっきーを撃破。

からのおっきーはなぎこさんの闇に触れそうなシーンをぶったぎってくゥ!

f:id:myspade10:20200217163449j:image

?!

が、ガッキー?! …女優さんかな?

 

あとはここのシーンが好きだったので貼り付けてきます。

f:id:myspade10:20200217163508j:image

ナニを口にねじ込もうとしているんですか少納言さんはぁ/////

友チョコである

絶対そういう妄想した人いるでしょ。

怒らないから白状しなさ~い!…だから私だよっ!

だって刑部姫はそういう反応しそうなんだもの。(^▽^)

 

とりあえず、ストーリーはここまでやってはいるが進みが相変わらず遅い!

前回のアマゾネスイベントはメインしかクリアできなかったなぁ、、、

おっきー出番あるかと思いきやあまり出番がなかったのでモチベがね。

でもキルケーさんとメディアさんがストーリーとクエストで出てて萌えた(死語) 

 

らくがき

なぎこと香子

f:id:myspade10:20200217222405j:plain

清少納言紫式部

資料が足りないのです。(⌒∇⌒)

こういうパリピ女子と控えめ女子いいねぇ、、、!

そういえば高校で、日本史の勉強してるときでさえノートの隅に二人の百合創作してたわ。(当時はもちろんFGO始まってないのでオリジナルです)

筋金入りの百合好きなのだわ、私。。。

なんで紫式部はPUやらないのっ?!??

…まぁまだ清少納言もお迎えしていないのだけどね。

 

定期的にキルメディの衝動がッ

f:id:myspade10:20200217223911j:plain

キルケーさんとメディアさん

 上記の通りさ。

前回のイベントでキルケーさんとメディアちゃん、もしくはキルケーさんとメディアさんがセットで出ていたのでこれは公式に違いないんだ!

 

最近ブログすら更新できていないけど、でも百合妄想はしているんだぜ、、、

カミぐだも描きたいんだぜ!!

はぁああ!もっとお絵描きしたいなぁ!!!

 

それでは、ご機嫌よう!