grey coffee,

つまり、カフェオレが好き

FEHにもハマっています(`∀´)

なんとなく始めたFEHなんだけど、

割りとハマってる自分がいますw

 

 

一番好きなのはセリカさまなんだけど、、、

…あれ?前に記事にしたことあったっけ?

……忘れました(´^ω^`)

 

fehのキャラだと

fehもなかなかいいキャラが多いんですよ!

セリカさま以外にも好きなのはスラシルさん!

ガチャでクリスマスに来ました。

あのセリカさまのガチャです。

ストーリー後のPUで引けなかったんですが、

緑色ばっか引いていたらお迎えして再燃しました!

f:id:myspade10:20200302001631j:image

甘やかしたいんじゃぁ!
f:id:myspade10:20200302001658j:image

何がいいってやっぱり私は仮面をしている女子が好きなのよね。

あとは闇が深いところとか、いやぁもう最高だね。。。

ちょっとブラコンでお兄様好き過ぎるのはご愛嬌だよねスラシルさん!

ネタバレをしてしまうと、ヴェロニカ皇女なのが本当になんていうか、、、好き、、、。

 

死の国の将

ヘルの将にされて、衣装ってヘルさんが用意したんじゃないか説。

f:id:myspade10:20200302001641j:image

仮面かっこいいよね?少なくとも私はかっこいいと思っている(´^ω^`)

 

f:id:myspade10:20200302001635j:image

かっこいいよね、としながらも定期的に仮面外したくなってしまうのは許してほしいんだなも。

ヘルさんにさぁーそういうさーイケナイことを仕込まれていればいいんじゃないかな( ^ᴗ^ )


f:id:myspade10:20200302001644j:image

スラシルさんとエイルさんは会話したことなかったんだっけ。

こんな感じじゃね?なノリで描きましたとさ。

このときはスラエイやベェこの世の春テンションで描いていたから。

妄想だけなら許されるから(震え声)

 

ヴェロニカ皇女^〜

f:id:myspade10:20200302001627j:image

え、うん、顔が好きだな。

顔が良過ぎる。表現できないのがもどかしいです(泣)

皇女はね攻撃するときに眉間にしわ寄せるんだけど、鏖殺の魔女は笑いながら攻撃するからそこが大きく違うところなのよね!

私はあの娘とは違うわ…なところも好きです…!!!

 

風花雪月

実は半年かかってクリアしていた。

f:id:myspade10:20200302001648j:image

レスエデ尊いんです、誰か助けて。。。

尊過ぎて描けなくなってくるんですよね。

エーデルちゃんとセンセ、幸せになってほしいよ。。。

色々なものを失ったけどね、、、

こっちの皇女様はどちらかというと士官学校の制服でツノが生えていない方が好きなのだけどね(´∀`; )

サウナでも外れないツノぉ!!!

雪月はエーデルちゃんが一番好きです(`∀´)

 

echos

(エアプ)

最近セリカさま以外にも気になる娘たちがいるんです。

エフィとシルクなんだけど、シルクちゃんが可哀想で可哀想で…。

愛の祭(fehでのバレンタインイベント)でのシルクちゃんときたらさ、、、

シルクちゃんエフィちゃんのこと好きでしょこれ、、、

f:id:myspade10:20200302001656j:image

無害系シスターちゃんが一番恋しちゃいけない娘に恋してしまってるんだからさぁ大変だ!

因みに黒いユリは「愛」の花言葉もあるけど「呪い」の花言葉もあったような気がします(?

 

ポルカドットスティングレイさんの「トゲめくスピカ」

f:id:myspade10:20200302001652j:image

めっちゃくちゃシルエフィだから聴いて!

シルクちゃんには純粋な愛でいてほしいから赤いバラを持たせたよ。。。

エフィちゃんのトゲが刺さっても、、、

…的な!??

 

f:id:myspade10:20200302001638j:image

こういうシルクちゃんをダメにしそうな言葉をエフィちゃんに言って欲しかっただけ絵。

最後が不穏過ぎるけどお絵かき楽しかったです( ˘ω˘ ;)

 

エフィちゃんのこの愛の祭イベ衣装間違ってたんだよね。

肩紐はあれアルムの肉入れカゴだったっぽいwドンマイw

 

さて、ご機嫌よう!