grey coffee,

つまり、カフェオレが好き

うぼあー!!

清少納言×紫式部回です。

好きな百合が過ぎました。

 

清少納言紫式部

もう、なんか好きです。

ええ、はい。

すこ。

 

そんなわけで大量にらくがきしています(笑)

 

眼鏡(?)チェンジ。


f:id:myspade10:20200323002613j:image

眼鏡鯖なのだわ!(?)

ついったでグラサンは式部がした方がいいのでは?というツイートを拝見して。

少納言のグラサンを式部に与えました。

Twitterは呟いていないのだけど、たまに見てますw

 

わしゃわしゃぁ。


f:id:myspade10:20200323002722j:image

 

この2人は可愛いんじゃ。。。

尊い、、、(´ ▽`).。

式部の髪型はこの日のための猫耳ヘアだと何度言ったら?!(言ってない

 

カルデアへようこそ。

f:id:myspade10:20200323003048j:image

 

 

描き終わって気付いたのだけど、

私ったら紫式部持っていないのだわ。(ドヤシュキガル風)

式部さんは気まずいような、でも嬉しいような、複雑な心境で少納言さんを出迎えてればいいんじゃないかな!

紫式部持ってないけど!((

 

告白していくぅ!

f:id:myspade10:20200323003054j:image

 

なぎこさんはextra attackで光り輝くからね。

もうキアラさんとかカーマさん並みにぺかー、て。

ぺかーよ?

いや、びかぁーだな?(そんな事どうでもよいのである)

 

絶対かおるっちはさ、「あの人の言う『好き』には人として、とかそういう意味であって、特に深い意味や恋愛感情とか含まれていないのでしょうけど…」

とか思っていて頭では分かっていてもドキドキもやもやしていればいいのではないかな?(´^ω^`)

 

病み式部

f:id:myspade10:20200323003045j:image

 

清少納言のチョーカー好きなんですわ。

昔からチョーカーには弱いんです私!(?

チョーカーには夢が詰まっているんだ!

例えばこのように首輪にすることすら出来るからね。

…因みに。

私は紫式部さんはヤンデレだと思っている節がありまする( ^ᴗ^ )

不健康な感じ…

式部好きだあ…。

欲しいなぁ…

 

私、Twitterでいつか「眼鏡鯖を引く自信なら、ある」、とのたまいけりなのだけど

そんなこと全然なかった(´^ω^`)

自尊敬語懐かしいー!!

 

パーソナルスペース

f:id:myspade10:20200323002546j:plain

 

少納言さん、絶対パーソナルスペース狭いよね。

逆に式部さんは広そう。

いやさ。

私自身パーソナルスペースが広いからちょっと近づかれただけで

「なにこの人、私に気があるのでは??」

と勘違いするからね(震え声)

そう思って描いた絵です。(どんなだ)

 

清少納言紫式部プラトニックラブで行きたいんですけどね! 

 

まとめ

先輩後輩で式部さんだけ意識し過ぎているとかちょっとしたロミジュリ感とかもろもろ語り足りないのですけど、とりあえずはせいむら好きなんですよね。

今後も描いていたらすみません。

だって可能性感じたんだ、そうだ進め〜!

 

カミぐだ

最近描けていない!

なんでだー!!

f:id:myspade10:20200323003052j:image

ミストレスCのチョコ騒動の次の日あたりです、多分。

「我ながら浮かれ過ぎたわ、忘れて頂戴。いや忘れて。忘れなさい」

っていう反省しているカーミラさんよくありませんか???

それにしてもミストレスCは糖分高過ぎます。

ありがとう、そしてありがとう。

 

英霊剣豪七番勝負!

 

漫画を読んでいます。

めっちゃ好き。。。

 

f:id:myspade10:20200323003041j:image

 

武蔵ちゃんかっこいいよね!

立香ちゃんはやっぱ男前!

今2巻をようやく読めたんですよ!

Amazonで買いました!

うちの近所田舎だからなのか書店で売っちゃいない!!

巴御前だから買わなければならない使命感に駆られて購入しました。

ウウッ…

義仲殿ォ!!

巴御前尊いのぉおおお!!

描いて無くてすみませんでしたぁあああ!!

久しぶりに命のやり取りする百合という…

失敬。そんな百合はなかった。

その代わり女主清はあったから安心してください(?)

個人的にはボロボロな武蔵ちゃん好きなんだがッ!

ボロボロでも立ち向かっていくさ、武蔵ちゃんなのよな!!

 

それにしても、この2巻読んで改めて巴御前を大切にしようと思いました。

宝具Lv.MAXにしておいてよかったです。巴さん好きや。。。 

 

そういえば最近、ちょいとブログを弄っててすみません。

 PCでは黒背景なのだけど、スマホとかで見ると白背景だったから、

そこを統一したはいいものの、

スマホで見てもPCと同じページレイアウトに変わってしまったのです。

 

あとは、アソシエイトなるものに手を出そうとしたのですが、

Googleだとぬるいエロ絵が引っかかってしまいダメでしたwww

そんなわけでAmazonのアソシエイトに手を出しているのです…チラッ( ˘ω|

 

それでは、ご機嫌よう!

 

P.S.

コロナウィルスやばいですね。。。

みなさん外出は控えて!ケータイショップになるべく行かないでくださいw