grey coffee,

つまり、カフェオレが好き

やっぱり!エイプリルの黒幕

黒幕!

やっぱりエリザでしたねw

f:id:myspade10:20200405013509j:plain

このシルエットは…

f:id:myspade10:20200405013551j:plain

チ ェ イ テ ピ ラ ミ ッ ド 姫 路 城

やあん/////好き///

 

f:id:myspade10:20200405013547j:plain

f:id:myspade10:20200405013556j:plain

f:id:myspade10:20200405013601j:plain

エリザー!!

めっためたスクショしちゃった!!

重くなるから貼らないけど!

だってエリザ!!エリザだよ!??!(落ち着け

しかも、エリジャ出てくるのは反則なのでは??

ちょ、まって、こうふんしました。

 

f:id:myspade10:20200405013611j:plain

 

チェイテ城はなるべく傷つけないスタイル。

ピラミッドと姫路城はすまない、崩さざるを得なかったんだすまない…

エリちゃんも落っことしたくないんだけど、

でも落とさないことには他マスターにものっそい勢いで落とされているから

それなら私も落とさないとと思いまして(???)

 

f:id:myspade10:20200405013605j:plain

f:id:myspade10:20200405013615j:plain

今年のハロウィンはエリジャで決まり?

 メタルなお腹のあれ、

猫の意匠でかわ…

それとも犬?

いずれにせよかわいい。

f:id:myspade10:20200405013724j:plain

やぁあんかわいいいい///

 

f:id:myspade10:20200405013719j:plain

シュールなのw

ほんとシュールw

f:id:myspade10:20200405013714j:plain

 

これ、PCとかの壁紙に出来そうではありません?

…センターが始皇帝

エリザの領主としてのカリスマだよね?!

サーヴァントのみんなが力を貸してくれたんだね!

エリちゃん凄いなコレ。

 

f:id:myspade10:20200405013702j:plain

そうしてみんなと組み上げたチェイテピラミッド姫路城。。。

ていうかチェイテ城に関しては潰さなければならなかったのか?

ピラミッドももちろん逆さまw

忠実にチェイテピラミッド姫路城を再現。

エリちゃんたら姫の事好きなの???

エリちゃんが良ければ、私はそれでイイんだぜ…!

 

 からの

f:id:myspade10:20200405013656j:plain

鬼畜である。

 

f:id:myspade10:20200405013650j:plain

この顔であるw 

 

f:id:myspade10:20200405013645j:plain

f:id:myspade10:20200405013639j:plain

f:id:myspade10:20200405013634j:plain

f:id:myspade10:20200405013629j:plain

こうしてようやく私のマイクラFGOが始まるのである(終わる

 

終わっちゃいましたね。。。

でも本当に今年は1日が休みで良かったのと、

不謹慎極まれりですが新型コロナの影響で配信期間が延長されていたので

最後まで楽しめました^^;

 

今年のハロウィンは今度こそエリジャ。。。

それともエイプリルで出したから今年もないのか?!

ウウッ辛いっ!!

いや、期待してる!

今年こそ水着エリザかエリジャが!(願望が増えている)

去年はミストレスC登場で願望が一つ叶ったからね!

今年も楽しみだなぁ!

 

それにしても

終わりの見えない新型コロナウィルスの影響、、、

不安はありますが、出来ることはしっかりやって対策していきましょう!

ていうかぁ、自分がいくら対策してても

他の人が協力してくれないんじゃ結局意味がないんだよね!

勤務先、接客業なんですけど、

店長は「儲けが」、「ノルマが」、「赤字になる」とかで

無理矢理ちょい意味合い違うけど集客しようとするしぃ?

内心いやいや、人命が危険だってのにそういうことするなと思うんじゃ。

私ら店員のこと、考えてないんですよね〜。

こういう本当に緊急事態でこそ、上に立つ者の本領を問われるなと、

最近無責任な下っ端なのでそう思う次第です。

まぁ、難しいよな。

稼ぐために生きてる訳じゃないけど、

生きるために稼ぐところが潰れちゃったらねぇ。

 

ん?何の話してるんだ、私。

 

それでは、ご機嫌よう!