grey coffee,

つまり、カフェオレが好き

また沖ぐだ♀にはまってしまった

 

またってどういう意味だこらぁ。 

もともと好きなんですよ…!

おき太×ぐだ子…。

ツイッターでものっけたのですが、

そうリメイクしていました!

ちなみにこのブログに載せてるのは「ただの下ネタver.」

もともとの絵はpixivにあるんですがセリフが気になる方は探してみてください。

ええ、下ネタです。

 

←4年前(2016年3月)
今日(2020年7月)→

f:id:myspade10:20200708235438j:imagef:id:myspade10:20200708235441j:image

 

沖田さんの抜き身の剣…私に挿れて…♡

はい。下ネタ、下ネタ。

セリフだけ変えてます。細かくいうなら汗もかw

なんだかさ、

個人的にはそんなに絵柄変わってないと思ってたんだけど、

並べると変わってない??

いや待てよ。。。

ベガスイベントでおっきーが言ってた、

「自分では絵柄が変わっているように思っていたけど、ほかの人から見るとそうでもないっていう…」の現象かな??

 

沖田さんはツリ目だよね?

今回のはちょっとしすぎた気がしなくもない(⌒∇⌒)

うん、沖田さんも好きなんですよ。。。

沖ぐだ♀は美少女×美少女で王道だと思うのです。

個人的な一番の王道はマシュとぐだ子なんじゃけど。 

水着じゃない、割とシリアスなアサシン沖田さん欲しい。。。

かっこいいのに、かわいいし。

と思えばやっぱり人斬りで死生観がシビアだし、でも豆腐メンタルだし。

立香にはまるで忠犬だけど、敵だとかには容赦ないし。

ゲーム内の戦闘では頼りになるし、でも病弱で儚さもある。。。

好きなとこしかないぞえ?

 

そんな沖田さんへのLOVEが強まり過ぎて

f:id:myspade10:20200708235459p:image

聖杯使っちゃったテヘペロ

 

でもねぇえええ!!

宝具レベル重ねられなかったんですよ今年!!

もういつ次PU来るかわからないのにぃいいい!!

やらかしたずぇ。

 

今はハンティングクエストで素材集めを頑張りたいと思います!

えいえいおー!

 

そうそう。

そろそろ、放置してしまっていたpixivのFANBOXをどうにか運用していきたいんですよね。

支援してもらったのに活動していなかったので申し訳ないです。

お金だけもらうの、よくない。

差分とかよく作るからそれを上げるとか、

リクエストにきまぐれに応えるのとかやろうかな。

CPばっか描いていると行き詰まることも結構あるし。

それだったらはやりのskebの方が良いのでしょうか?!

私は一体どこへ向かっているのでしょう!?

次回「好きな時に好きなものを好きなだけ描けばいいのでは」

乞うご期待!

 

では、ご機嫌よう!