grey coffee,

つまり、カフェオレが好き

沖田さんおめでとうっ!!

沖田さん長年何もなかったけどどうしたことか

モーションリニューアルに加え、スキル強化まで来るとは?!

嬉しさの極みです!

 

もくじ

 

沖田さんPU!久しぶりだぁああ!

沖田さんPUとはつゆ知らず、仕事終わりにスマホFate

お家でお酒を、というか缶チューハイを飲みつつ見てたらあらまぁPUじゃない。

これは。。。引くよねぇ

おかしいな。ハロウィン用に石を貯めていたんだけどなぁ??

理性が働かなくなった私の右手は気づけばガチャを回しているのであった。

確か金曜の20時過ぎ。

なんか知らないけどやってた日本プロレスをテレビで見ながら回していたんですが。

アレッ

f:id:myspade10:20201007143348p:image

スクショが下手だが虹色回転だったのである

 

アレッ

f:id:myspade10:20201007143336p:image

セイバーのクラスなのである

 

アレレッ
f:id:myspade10:20201007143314p:image

単発で沖田さんなのである

ありがとうございます!!!!!!!!!!
f:id:myspade10:20201007143355p:image

さすがにこれ以上は石溶かせないのですが、宝具レベル上げられました!

めっさ嬉しい!!!

はぁ沖田さん好き。。。

私ってばこのゲームに推しが多過ぎない???

あさイチでも推しがいると幸せになれる推しパゥワがすごいって特集やってたから

もうもはや推しだらけでもいいのでは??

そして避けられない大出費へ、、、

 

沖田さんモーションリニューアルだぁああ!!

ウワァアアアアア!!!

f:id:myspade10:20201007143321p:image

カオガイイ...(*ノωノ)

 

ちょっち待ち?

えぇやだ顔がイイじゃんなんなの。

好きじゃん。。。

この時ほど私は沖田さんのエネミー側として対峙したいと思ったことはない。

だって君さ、

この顔のよさで至近距離で一突き、、いや三段突きか、殺されるんだぜ。。。

ウアア…

無理無理絶対無理。(?

想像しただけでにやけてしまうのですが?

この冷徹な表情からぐだだけにはにへらっと笑いかけてくるんでしょ?えぇなにそれかわいいツライしんどいツライすき

 

この人斬りほんと好きやわ。

おき太はこうして私の乙女器官をぶったぎってくのであった

どうしたんだ私

 

スキル強化だぁああ!!

アスクレピオスを撮り損ねてしまっていたことに気づくのですが、

この医者のいうこと聞かない患者感があってさ。

なんかさ。。。

f:id:myspade10:20201007143403p:image


f:id:myspade10:20201007143304p:image

このモーションリニューアルもあって

「あわわ、沖田さん無理しないで…」

と思うとそのあとの

見てよ

f:id:myspade10:20201007143328p:image

この、

「覚悟を決めた上で、私はここにいるのです。退いてください…!」

っていう顔やばくなーい??

 

私はやばかった。率直に申し上げて、悶えた。

マスターであるぐだと共に戦い抜くんだっていう意志を感じられました。

医師とは掛けていません。よ??

スキル使用でエフェクトで桜が舞うのも桜セイバーっていう感じだ。

( ゚Д゚)??


f:id:myspade10:20201007143342p:image

沖田さんのモーションリニューアルは今回で二度目ですよね?

その時はノッブも一緒だったけど、最近ノッブは魔王とかも出ているしね!

 

嬉しかったので私はおき太を描きました(⌒∇⌒)

Twitterにのっけたものの全体図です!

どこを見ているのです?

覚悟を決めて

 中二を患っているのでアスクレピオス先生とナイチンゲール女史に看護されてきますね。。。

でもなんだろ、沖田さん次回のストーリーに出てきたりする?

武蔵ちゃんと入れ違いみたいな感じ??なわけないかぁー。

 

もうほら、ハロウィンだから!

あまりお金を使わせないでよFGO!!!

エリちゃぁあああああああああああん!!

カーミラさぁあああああああああああん!!!

 

それでは、ご機嫌よう!