grey coffee,

つまり、カフェオレが好き

眠すぎて絵が描けぬぇ

 

ごきげんよう!めろーです。

最近暖かくなってきましたね、とか思うとその次の日は雨になったりして

肌寒いような日もありますな。

 

なんていうか、最近めちゃくちゃに眠いです。

春眠暁を覚えず、ですな。

 

もくじ

 

リポビタンfeelを購入した話。

最近リポビタンをもらうことがありまして。

ワタクシ、薬臭いの大好きなのでそういった栄養ドリンクというのでしょうか。

…好きなのですよねぇ!!

それで、よくリポビタンてポイントシールのようなものが貼ってあるじゃないですか。

めちゃ何の気なしに見てみたんですけど、リポビタンにいろいろな種類があることを私知らんくて。

最近眠りが浅いというか、寝ても疲れが取れないような気がして、そんなあなたにリポビタンfeel!というものをみてしまい、物は試しで購入してみました。

カシスグレープフルーツのお味とのことだけど、リポビタンだと思って飲むとなんかパンチがきいてないんです。

まずくはないけど、という。いや、そもそも、寝る前に飲むノンカフェインなのでw

刺激があってもしょうがないのかw

寝る前に飲んでみましたが、でも起きるのは相変わらずしんどい(もともと朝起きられない)でも仕事中はしゃっきりしていたような?どうなのでしょう。

プラセボ効果かも。でも夜、すっげーねむいです。

半分寝ながら打ってましたw

 

それはさておき。

栄養ドリンクで昔脳内で創ったオリキャラ思い出しました。

社会人と高校生の…百合ですな!

よく考えると私はそういう歳の差が好きなのだ!

左が加治さん、右が入間ちゃん…

だったか…。

社畜、漢字間違えてましたッ!!

名前どっちがどっちだったか自分のキャラだけど忘れました😇

とりあえず、電車乗ってて生まれた二人なので駅名がついているという。

 

 

ドコモコンサルティングセンターから電話がかかってきた話。

 

ローンのこととか相談しておりまして、今銀行からの電話を待っております。

そんな中、フリーダイヤルから電話が。

本当にいいタイミングだった。

出てみたらドコモのコンサルティングセンターからでした。

いつものひかりTV for docomoやりませんかの電話。

何年ぶりかにかかってきましたね!

いつもなら聞くだけ聞いてサーセンお断りだぁするんですけど、

なんならめちゃくちゃ話半分に別の調べものしてたんですけど。

興味本位でお話してみました。

「ひかTて、前やってて。解約したんですよ、観なくて。ターミナルだけはあってそれでYouTubeとか観てます。古いやつなんですけど、今新しいの出てますよね…17,000円くらいしますよね?」

「はい、今キャンペーンでターミナルTT02は無料なんですけど左様でしたか、解約したということはもう興味ないですよn」

「え?!無料なんです?!それは興味をひかれますね!!?」

と上手い具合にやられました。

あといつもやってるCPで料金1ヶ月分と解約金分のポイントが還元されるし、まぁ条件で確か3か月分は契約してないといけないというのがありましたが、それでも実質負担額がおよそ5000円ちょいでターミナルもらえるなら、

ともう申し込みました。

丁度調子悪かったのよ。TT01!

って言っても私じゃなくて家族しかみてないのだけどね!

あ、今はディズニー+で「ムーンナイト」楽しみにしてますけども。

 

↑態度がガラリと変わる僕なのだ…

仕事帰った直後だったので干物女みたい…いや干物かもしれない。。。

 

最近、ツイッターに浮上していないのは、

…特に意味はないのよ、多分。

いや嘘…、頭の中を整理する時間をおくれ…。、