grey coffee,

つまり、カフェオレが好き

GalaxyBuds2とワイチャが届いたよッ!!

 

待ちに待ったワイチャとGalaxyBuds2が!

届いたのでレビューというには雑過ぎるレビューをしていきます。

 

物が届いたのは6/17でした。

すごい油断していました、だってもうとりあえずなんか、

その、、、胃が痛過ぎて寝巻きでしたからね。

あ、丁度休みだったんですけど!

休みとはいえ、お昼前だったのですけど!!

干物が過ぎる余。

 

佐川急便の元気なお姉様が届けてくれました、我が家ではもう顔馴染みの方w

 

もくじ

 

 

届いたモノ


f:id:myspade10:20220625231911j:image

ワイヤレスチャージャとSDリーダとBuds2ですね!

SDリーダは本当にオマケみたいなものですね。

ドコモショップで対象のGalaxy購入で無料で渡していました。

 

一番の目当てはコレ!Buds2!!

 

f:id:myspade10:20220625231922j:image

興味ない方は興味ないのかしら、、、

私はよくお絵描きする時もジョギング(といってもそんなにしてないけど)する時も

音楽聴いてます。

今まではambieというイヤーカフ型のワイヤレスイヤホンして歩いていたんですけどね!

 

というのもカナル型が、、、だいぶ前にBoseのワイヤレスイヤホン購入したんですね?

青とオレンジのなんかサーモンの切り身みたいな色のw

ちょっと奮発して2万ちょいのモノだったのですが、私耳かきをし過ぎて、

すぐ耳の皮が破けちゃうようになっちゃったんですよね、、、

すると何が起こるかって、イヤホンして少しすると、耳から液体がたら…と

汚い話ですみませんw

それがつける度に起こるものだから母上に差し上げました。

もちろん、消毒液で綺麗にしてからあげましたし、

イヤーピース?はS、M、Lも同梱されているので

嫌だったらそれ使って〜と渡しました。母上はあまり気にしないタイプでした、

しかし、そんなに音楽聴く事はなかった…。

あとアナログ人間なので有線のイヤホン使ってました(´^ω^`)

 

というわけでAirPodsとかすごい興味があったんですが

敬遠してました、、、

でも今回は無料でもらえるとのキャンペーン!

こっちがなんかメインになってた説。

 

前置きが長くなりましたが、

Galaxy Buds2、、、よかったです。

私の手元に届いたカラーは新色のオニキスでした。

新色だから結構いっぱい作られているのでは?他の方のレビュー見ていないので分かりませんけどね!

オニキスってなにかと思っていたんですけど、艶のある黒ですね!

そういう石確かにありましたw

2万しないくらいなんですね、お値段としては!

ノイキャンあるし、逆に周囲の音とか人の声とか拾うモードもあって歩きながら付けてても大丈夫そう。

AirPods Proにもそんな機能あったかと

イヤホンをトンと叩いて長押しするとそのモードの切り替えとかも出来るのが面白かったですね!

設定変更すれば下方をダブルタップで音量上げる下げるとかもできて、

そういうギミック…というのかはよくわかりませんが、近代的なやつ好きなんですよ!

アイアンマンのトニーが胸をトントン叩くとナノテクなスーツ出てくるとかああいう(違うかw)

無料でプレゼントなので不満はありませんが、イヤーピース(というので合っているのだろうか?)の

替えがないので注意して使おうかと思います!

でも良かったぁ、、、無事に届いて。。。

なんか他のワイヤレスイヤホンもまた気になり始めています。

当分はいいんだけどGalaxyBudsの他の種類調べてみようかな。。。

 

耳の方はたまにアカン時がありますが、体液垂れてくる事は今のところないので問題なさそうです!

 

最後に、体調について

隊長!!!

あのね、もう恥ずかし過ぎてさ、ツイートはもうしないようにしようと思うんですが

胃カメラ24日に飲みました。。。

 

何もないそうですよ、奥さん。

 

めっちゃくちゃおえおえしちゃった、、、

 

なのに何もないんですって、奥さん。。。

 

奥さんて誰だよ

 

一番嫌な展開じゃないですかやだー!!!

じゃあストレス?…ノンノン

さんざんTwitterでディスった1番最初の医者の診断がご名答だったらしく、

もうやだ、虫垂の辺りが痛むんだよ、、、

私の身体が素直になってくれない、、、

今考えると十二指腸潰瘍とか胃潰瘍って申告されたとして薬ですぐよくなるらしいじゃないですか。

このおよそ2ヶ月、虫垂炎なんだな、これ。

今何もしていないと痛くないのですが、

座ったりした瞬間右の下腹部がきゅうっと締め付けられるような痛みになんかもうさ。。。

嫌になります。やはり切除するしかないというの…?(ナイチンゲール女史風に)

多分微妙な腫れなんですよね、でもさ、痛い、、、私が痛がりなのか…?!

 

とりあえず、様子を見ましょう…。。。

この前、それこそ届いたイヤホンして

夕方ほんの少し…15分だけなのに、

歩ってみたらもう虫垂というか、

みぞおち痛くなっちゃいましたヤダァー!!

 

さて、今回も

お付き合いありがとうございました!