読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

grey coffee,

つまり、カフェオレが好き

天津風描きながら摩耶鳥海を妄想中

結局、昨日…というか今日はずっと起きてました(;・∀・)

そして天津風描いてました←

f:id:myspade10:20140907023830j:plain

ホントにもう何してんだろww
あたしって、ほんとバカwwww
もう…天津風×明石描いていいですか??((。_。).。o?
え?明石×天津風です?????(混乱)

そう思いながら不本意な早朝勤務、
からの元々入ってた午前中のシフトをこなして参りました…

でも、もっと長く働いてる人いるけどね…

今日こそはさすがに寝ます!

その前に!
こんな猫天津風描きながらも
摩耶鳥海は妄想してました!(笑)

深海棲艦化しちゃった摩耶様と武勲艦鳥海さん…( ˘ω˘ )
これが今すごいハマってます…(笑)

EGOISTのある曲を聴きながら妄想すると…
すごい良い感じなんです。゚(゚^ω^゚)゚。
離さないで ぎゅっと…とか!
MAD作れるんじゃない?!←無理

今日は寝るので(何度目)続きはまた次回に
忘れないうちに書いておきたいと思います
妄想するのは自由!৲( °৺° )৴
ツイッターでは恥ずかしいのです(^-^)←

それではアデュー!d(゚∀゚。)デス!!

P.S.お昼寝し過ぎました、寝られるかな( '-' )