読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

grey coffee,

つまり、カフェオレが好き

海未の日!(´。・v・。`)

ラブライブ! 百合 らくがき
 
7月20日、海の日
いや海未の日でしたね…!
 
海未ちゃん描いてましたがついに
完成しませんでした(´nωn`)
 
園田「覚悟はできていますか?」
 
スクフェスのマリン編好きです!
持ってないケド…
てかSR以上まじ出ない園田氏だけ…
今回のイベントは、報酬が
海未ちゃんなので頑張ろ…。
 
マリン編は海未ちゃんのあのはしゃいでる感じ可愛いです!
だが、しかし私が描いたの…( ˆ̑‵̮ˆ̑ )
 
ついこういう顔させちゃうの、なんででしょう?
可愛い感じにできぬ( ˘ω˘ )
そんな気なかったわ。
あ、ほら、だってさ
公式でさんざん可愛くかかれてるじゃん?
だから他の一面みたいじゃん?
…こうなる。
 
彩度も明度も落として描こうとしたのですが
なにもかも中途半端な塗り。。。
頑張りたい。
塗り直そうかな?
 
ま、いっか!そんな話は置いといてください!
スクフェス!海の日に因んで2年生の子たちの
限定ボイスですよ!
今年で初めて聞いたのですが
ことりちゃんさぁ…海未ちゃんのこと
大好き♪
ってねぇもうほんとどうしたの告白してるじゃないですか!!!ねぇ!!!!!
テンションガチではありませんでしたか??
スクショ撮ろうと思ったのですが忘れましたorz
 
スクフェスはわりとことうみを供給してくれますよねありがてぇ
 
あれですかね?
昼間は2年生3人ではしゃいで
夜になってもう一度、
ことりちゃんと海未ちゃんだけで海へ行って。
月明かりの中、ことりちゃんが
海未ちゃんは夜の海って感じ。」なんて。
言われた海未ちゃんは赤面しちゃいそうッス。
な、なんだか照れますね。
からのことりちゃんの告白でしょ??
 
中の人、内田さんが言ってたっていうのを聞きました。
「ことりは海未ちゃんの前で女を出す」
ということらしいので、
もう…内田さんありがとうございます泣
 
脳がとろけました。
 
あ、穂乃果ちゃんはお昼にはしゃぎ過ぎて
きっと疲れて眠ってるんだよ…!
海未ちゃん、ちょっと外に出ない?
ってことりちゃんからお誘いして、
えぇ、行きましょう。
って海未ちゃんもそれを受けて。
 
…てか海近かったっけ…????
お泊まりなんだぁって言ってたけど
どことは言ってないから真姫ちゃんに
別荘借りればいいじゃな〜い?ね??
はい!解決!私の脳内そういうことにしときます(笑)
ゔぇぇ?!
 
そいでは、ここら辺で
アデューです∠( ˙-˙ )/
 
P.S.絵が描きたいのにっ
描けない日々っ。゚(゚^o^゚)゚。