grey coffee,

つまり、カフェオレが好き

ついっただなんて(っ・ω・)っ

どうでもいいですけどこのタイトルって
いちいち悩むんですよね((

あ、そうだ…twitterについてのメモ…というか
愚痴でもこぼす予定でしたな

twitterやってると睡眠時間がっ!!
寝る時間が遅くなるんだよね…
だってみんな夜遅くに活動してるから←

話違うけど…フォロワーさん買えるんです??
そこまでして数増やしたいのかなぁ…
ふぁぼ要員とかリツイ要員とかあるっぽいですね
なんか怪しい人がいたので自分で検索してみましたよ…
私ってほんとに人のこと信用してないな…(^ω^;);););)

まぁ…確かにフォロワーさんが増えたら有名人になった気がしてちょっと嬉しくなりますもんね…わかってますよ
ふぁぼとかされたらさらに…うんうんそうですよね
この話はやめよう!

こんな私にも最近はフォローしてくださる方が
いらっしゃってすごく嬉しいですね!゚+.゚(´▽`人)゚+.゚

なかなかフォロバできないのですが…
まぁ話が合いそうな人をフォロバしていきたいのです…
ごめんなさい←
摩耶鳥海語りたひ…(切実)

前はフォローされたらすぐ返したんですけど
なんかそんなことしてたら…下ネタ…とか
変なツイートばかりしてる人とは知らずフォロバしてしまい…

あぁ気分最悪です(#^ω^)

下ネタって大嫌いなんですよね

あ!上品なセッススは別で(ry
ほんとにそういうのは少ないですねー(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

上品なってなるとまぁ少しぬるい感じになってしまうのかも?
研究が必要ですね…((

ふたなりとか好きでないですだって邪道じゃない!←
(聞いてない)

なんだか話がすごく逸れた…
いつものことですがwww

なんだか寝たりてるはずなのに眠い…
毎日不規則な生活してるからかなあ┗(^o^)┛

P.S.絵のほう、進捗ダメです(`・ω・´)