grey coffee,

つまり、カフェオレが好き

摩耶鳥海描きますた(*‘∀‘)

 

またTwitterの診断というものをやりまして(笑)

http://shindanmaker.com/257927

↑これですキス22箇所!!

たしか、

7分以内に6RTされたら摩耶に鳥海が真剣に手の甲に敬愛のキスをされるところを描き(書き)ます 
 
6時間以内に5RTされたら鳥海に摩耶が泣きながら首筋に執着のキスをするところを描き(書き)ます 
 
って2つ出して、来なそうなのにしよう!((
と思い、最初のやつを選んだのですが、皆様がRTしてくれたので(ちょうど7分で6RTもらった)、
すっごく嬉しかったのを覚えています(笑)
ありがたい!!!
 
めちゃめちゃ頑張って描きました…w
摩耶鳥海のためならほんとに頑張れるから!!
 
RT貰わないうちから描いてましたけどね←
でも時間かけ過ぎだと思う、うん。
一番線画に時間かかるんだよなぁ…もう本当に。。。
下書から主線削り出す手法なので…余計にね
だってペン入れしていて、ミスに気付いて直そうとすると、
うああああってなるんですもん!!(意味不明)
だからペン入れは…!!(-"-)
 
自分用作業工程メモ
 
1.ラフ…というかアタリをとって…あ、サイズ変更した跡がw

f:id:myspade10:20140721180206j:plain

 

2.下書きゴリゴリするよっ!イメージ摩耶文明ごっこだから!!

  鳥海さんはククルカン(マヤ神話の至高神)役だよっ(聞いてない)

f:id:myspade10:20140721180341j:plain

 

…まぁなんてアタリを無視してますこと!!((

違うの、鳥海さんの照れ顔を描きたかったの!!

あと、ホントに目が描けない(白目)

キラッキラした目とか描けるようになりたいわ

…少女漫画でも買いましょうかね((

 

3.まーいろいろあって完成っと。

  

摩耶鳥海文明

 

作業工程メモとかいって全然メモしてねぇぞ…?!

面倒くさくなってしまいましたので Σ(゜-゜)なぜやろうと思ったし…?

 

反省点

  • 長髪描けない
  • 髪の毛塗れない(というか陰影全般?)
  • 環境光がいまいち…
  • 主線の色も馴染ませればよかったかな?
  • 背景とかもうちょっとデザイン(?)考えればよかったね…(笑)

etc…

あげればきりがない!まだまだ勉強が足りないな!!

 

Twitterではなんか摩耶文明の私なりの妄想を勝手に押し付けちゃ申し訳ないかなぁと思いまして、文字も翼もないver.ですが…でもよく考えたら今更か…(笑)

私がフォローしている方々は摩耶鳥海クラスタではなく摩耶様loveなピープル多いから!!

私がこれ上げた傍らで0721の日()だからって摩耶様と天龍ちゃんの妄想を語ってらっしゃる方(相互ヒョローです…よね?)とかいらしたから!!

なんかごめんなさいね!!

妄想するのは自由ですからね!!

 

私は摩耶鳥海!!!!!摩耶鳥海万歳!!

優等生と不良が好きなんです!

摩耶様は不良というか口が悪いだけだと思いますけどね(笑)

でも史実的な話、鳥海さん重巡一の武勲艦かもしれないって言われてるけど

その一方で摩耶様はこれといった戦果を挙げられずに沈んだとかなんとか。。。

ここを考えるともう…!!

摩耶が鳥海に対して劣等感感じちゃってたらハアアァン!!

…おっと鼻血が。

そんなss描こうとしてgdgdになって終わってるんだった←

こっちも勉強が必要かな…

 

P.S.勉強といいえば課題やってないから!?まずい…単位!!

そして来週はテスト期間でござる…勉強しないとなぁ(;'∀')