grey coffee,

つまり、カフェオレが好き

摩耶鳥海こじらせてrrr(;・д・A

 

本当に摩耶鳥海をこじらせてます

改二パワー怖い…

夜中テンソンでお送りします

 

今回、ちょいえろ…くもないけど

ご注意して閲覧くださいませ(;°▽°)

 

1P漫画もどき。

摩耶鳥海付き合ってる前提で

 

摩耶鳥海漫画っぽい"

 

初めてちゅー描きました、多分((

未完…

 

 

そして今描いてる…やつ途中ですが↓

 

途中経過

 

うちの鎮守府の摩耶様はSっけがあるので

仕方ないっ!

 

支部アンケが予想通り()の雰囲気えろ(?)

選ばれたので描いております

 

アンケートしなくても、結局は

自分で描いてたと思うでござる!!

 

描きたかったのが…

鳥海にチョーカーと手ブラだったのですサーセン

あと鳥海さん脱がせたかった(⌒ ͜ ⌒)

 

見えそうで見えないチラリズムこそが

私のジャスティスですヾ(・▽・ ;)ノ 

 

描かない方が妄想できてえろいんだと

友達(腐りかけ)に吹き込まれたんです!

私は被害者だっ!!

 

ツイッターでは着衣えろが好きだと言いました。

…それは本当ですが、今回手ブラがッ!!(うるさい

 

てか、ネタが全部「チョーカー」だったw

今気付きましたwww

何度でも言います、チョーカー好き(真顔)

 

プラスアルファで妄想付け足しておきますと

鳥海が達しそうになったら、チョーカーを触ってからイかせるという行為を、摩耶が何度も何度も繰り返すから、パブロフの犬みたいな条件反射で、チョーカーさせられて触られるだけで意識が飛びそうになっちゃう鳥海をくれというのをですな…

パブロフの犬とかあってますかね?←

ぶ、文系女子だから知らない!

忘却の彼方っ!!!

 

鳥海改二がチョーカー付けてたらこれ

私、発狂するでしょう…( ˘ω˘ )

自分の中で「この子は既に摩耶に開発されているんだな」と思うことにします。

ごめんなさい半分嘘で半分本気(え

 

一人語ってるときりが無い(*^p^*)

 

摩耶改二記念描き終わってないのに

こっちの方が先に完成しそうw

 

外道だと思われるっ!!

 

ああっ金土日はバイトで描けない辛いっ!!

明日は教習だしあああ…

明日じゃないや今日やぁ!

 

それにしても春休み結構描いたなぁ〜

描いた…よね??

4月1日まで休みかと思っていたら

8日までで驚いてます、、、

大学やばいですね…

 

P.S.免許取得までまだまだかかりそうです

いつ取れるんだろっ?!(゜Д゜)