grey coffee,

つまり、カフェオレが好き

完全な趣味(*o゚益゚)o

 

日曜日は母の日でした

「スタンダードプードルいいなぁ」

って私のマザーが言っていたので、

代わりに犬鳥海さんを描いてた(どゆこと 

 

任務なのだと姉のことを信じて疑わない系清楚女子。

 

犬鳥海しゃん…///

 

犬鳥海しゃん…///

 

清楚なのにスカート下気味な制服の着こなし方とかなんなの??

えろすッ!!

 

私は首輪とかチョーカーが好きなようですw

あと反らせた喉元…とかねもう大好きらびゅらびゅ…///←

 

ほんと自分のフォルダが鳥海だらけになっていきます(;'∀')

そして二値ペンにはまりすぎw

 

やっぱ総受けだわ、、、うちのところの鳥海さん(震え声)

 

せっかく摩耶鳥海に戻ったと思ったのにまた高鳥テイストサーセン...

どはまって抜け出せないぃひひぃいい

いつかあたちょとかに走ったとしても根本的にはまやちょが好きだからっ

カオスでも許してくだち…!!(え

姉妹間だからカオスじゃない…はず

 

スカートの中は何もしてないヨ!

えろじゃない!きっと!

 

…犬海さんシリーズ増えていきそうで怖い(`-д-;)ゞ

幸せそうなのを描けない悲劇ひぇえええ