grey coffee,

つまり、カフェオレが好き

ほのぼ~の?ヾ(●・v・人・v・○)ノ

 
妖怪の名前じゃありませんよ!

摩耶鳥海の二人が笑顔になってるとこ

描いたことないなぁ〜と思ったので、
がりがりしてましたごりごり…(・ω・)φ
 
 

f:id:myspade10:20150427164550j:plain

 
 
…とりあえずこんな感じのじゃれあってる2人を描きたいというのは
なんとなくお分かり頂けるだろうか…??
 
摩耶「鳥海〜ちょーか〜い♡」
鳥海「摩耶くすぐったいよぉ♡」
ってなね?!
甘え合ってる(?)のが!!
 
…形にならねぇ(T ^ T)
 
全体入れるぞぉ〜と意気込んで
描き始めたのはいいのですが、
足が見切れましたw
…よくあるorz
 
思い付いたのがこんなような構図なのですが、
喉へのキスって確か、欲求…だったかな?
深い考えはしてませんが(^ω^)
待てよ…?
この摩耶は無意識のうちに鳥海を欲しているのでは?!
それはもはや依存なのでは?!
 
共依存てすごくいいよネ…!
 
摩耶は私がいないとダメなんだから…って
摩耶さまの近くにいるのって
それはもう依存してるよね鳥海さん!
ああ可愛い…
 
全く摩耶鳥海は最高だぜ!!!!
 
 
そういえば教習!
昨日は高速行って来ました!
日曜だしGW入ってる人もいるってことで
帰りが混んでて渋滞…
気が滅入ってしまいましたw
教官「パパの気持ちが分かったでしょ?」
私「そうですねェこれからは労わらないとw(つってもあたし、お父さんいねぇしなぁ)」
っていう会話。。。
関係ないけど私、父親いません(^ω^)
端からいないので気にしたこともないけどw
まぁ運転するの父親だけじゃないし?!
うちのお母様バリバリ運転してどっか連れてってくれたし?
てか父親とか、いないのが当たり前だから逆に
いたとしたら…って考えるとなんか
不思議な感じになりますわね
もしいたら…
私こんなに家でも孤独やないはずやw
1人じゃないと絵が描けないので
むしろさんくす♡
しかし、そういう話をすると私より不幸な人が
さらにネガをぶち込んでくるので
もうしないと決めた高3のある日w
???「繋がりがあるからこそ失うことが辛いんだッ!!」というのを思い出すw
そう思ってたら一緒に乗ってた子こそまさに
「お父さん、私が小6のとき病気で…」
って早速w言わなくてよかったです。
辛かったでしょうね…なんて私が言っても説得力もなんもねーんだろうけどなハーン
両親が仲良く揃ってるって、むしろレアなのでは…www
因みに我が元お父さん、生きてるらしいw
見た事はない
…ってこれなに?遺伝子提供者なのッ?!
まぁドラマの「アイムホーム」?
みたいに離婚してるのに町出歩いてると
元親に出くわすとか絶対に気持ちわるいよね
ありえないわ
さらにその元親が新たにパートナー見つけて
子供もうけてるとかさらに吐き気がするはー
 
…ん?!
ひょっとしたら知らないところで
私と同じ遺伝子を半分分け合ってる人間が
この世にいるかもしれないってことなの?!
(^o^)<うわぁーっ!
 
ごめなさい皮肉スイッチ入ってしまいました
こんなくだらん事を書くとは
いよいよストレスと疲れが溜まってきてます!
勝手にシフト変えてくるあのバイト先、、、
さらにじわじわと勤務時間増やしてくるし
1人の勤務時間増やさざるを得ないなら
人を雇えっ!!このブラックバイトがっ!!!
…無理かッ
兄妹そろってブラックな勤務先やな泣
 
あ、全然ほのぼのじゃなくなってる…ぐぬぅ
導入として書き始めたんです!
最近忙しくて眠くて絵が描けないっていうw
導入じゃないですね(⌒-⌒; )
 
描きたいのは鳥海さんを摩耶改と摩耶改ニで
サンド!
改は鳥海とられないように改ニを睨むけど、
改ニの方は余裕のスマイル☆な構図(笑)
鳥海さんはドキドキで壊れそう1000%love!
 
逆バージョンもいいですな…(*´Д`*)
きーみはだ〜れっとっキっスをするぅ〜?♪
 
ただ、描きたいと言うと描かなくなる私
なぜ???
…画力をくだしあっ!!