grey coffee,

つまり、カフェオレが好き

鳥海さん起工日おめでとうでした(*´ゝ∀・`)_□-□ ゚.+:。

(少し修正…)

 

 遅刻しましたが…

3月26日は重巡洋艦鳥海の起工日でありました!

ありがとう…!

そんなわけで、昨日から描いていたのですが


霧鳥風味


霧島鳥海になってました(((;°▽°))

だって何度も言ってますが、

この2人は長崎造船所っておなじ場所で

建造されたんですよね?!

違ったっけ?!?!


2人とも眼鏡かけてるわけだし…( ´ⅴ`)

親近感あるじゃないですか…


霧島はお姉さんやりたいけど、

鳥海は霧島が憧れだから、

姉としてなんて恐れ多い…って

幼いながらに考えちゃってるとか

可愛いなぁ〜と。



ホントは無邪気な笑顔を描こうとしていたんやで…_(:3 」∠)_


幼鳥海「私も霧島さんみたいな眼鏡かけたいです!」

霧島「眼鏡なんてあんまりいいものじゃないわよ?」


みたいなね?…小さい子には笑顔させたいのに〜


あ!!

27日はついに鳥海改二ではないですか!!!

大歓喜!!

一体どれだけの時間この時を待っていたことか…。゚(゚^ω^゚)゚。

もう改二諦めていたら、公式さん!!

本当にありがとうございます!!

公式が最大手すぎるよッ!!

…公式さんが私のツボだからね

絵師様といい、運営様といい…

本当にまやちょはペアがお似合いだし、

どこかしら2人の共通する箇所があったり

もう運命共同体じゃない??

史実ではあんまり2人は一緒に

いられなかったような…。

でもこのゲームの中だけでも

肩を並べて海の上を駆け抜けていってほしいものです…!!

…切にそう思います(´nωn`)

思っていながら今回は

霧島鳥海です。すみません(;°▽°)アルェ??


そういえば、鳥海さんの記念日()に

支部にのっぺり上げたあれ、

摩耶様みみつぶの「愛してる」

「大好き」の方が君らしいんじゃない?

…って気分であんなタイトルとキャプに

なっておりますUTADA!


あとで鳥海さんに

「『大好き』の方が好きだな…」

って必死攻めで余裕のない摩耶に向けて

言ってもらいたい(何事)


あの絵は摩耶様が余裕すぎたデスネー_(:3 」∠)_

あと摩耶改二のスカートなのに

…グラデーション忘れてた(´>ω∂`)テヘペロ


ごめんなさい眠気のあまり

いつもgdgdなのがさらに悪化してましたので…

多少直しました記事!!


P.S.やっと仮免取れました…

ひぇえええ