grey coffee,

つまり、カフェオレが好き

ハロウィンが原点なのです!

私のカミぐだの、ね!

 

もくじ

 

カーミラとぐだ子

去年の今頃、ハロエリをゲットし、さらにカーミラさんを引いたんだよね!

そこから一気にエリザベート沼一直線です!!

引いたらさらに好きになるんですよね…来てほしいなぁって思ってたら本当に来てくれたからカーミラさんありがとう!!

好きになると描きますし(笑)

最初マシュ一択だったのにな...あ、でもジャンマリ...ブリュジャン...牛魔王夫婦...うわああごめんマシュっ...!

それから誰得な絵を描き続け、まさか...pixivでそんなカーミラ×ぐだ子がほぼメインなログをアップして、あんなに反応が貰えるとは...。

ブックマークとかランキングとか初めて見た数字で驚きましたもん!!

本当にありがとうございます!!

今思うとみんなどんな検索をかけているんだろう?

カーミラ単体だとそんなに検索されない...よね?えっいや、分かりません!ごめん!

Fate、百合...とかでの検索なのかな?

百合万歳だよ(真顔)

 

そんなわけでハロウィン風味

どこに何を上げたんだかわからなくなってるので、このブログでだぶっていたらすみましぇ...(^-^;

f:id:myspade10:20161024172058j:image

Twitterにも上げましたが…カーミラさんラスボスで来てほしかったなぁという未練たらたらなやつです(苦笑)

 でもラスボスにカーミラさんがいたら私っ、

カーミラさんに加担しちゃうかもっ...?!

 

以下雰囲気エロとか...?

ん〜そんなにえろじゃないかも。

 

f:id:myspade10:20161024172243j:image 

この構図...どこかで描いた気がする( ˘ω˘ ;)

もう...もろかぶりだ!!!描き終えて気付きました。゚(゚^ω^゚)゚。

うはは、ドンマイ!ドンマイ!!

とりあえず、エリザベートさんは乳房に噛み付いたことがあるってWikipediaくんが言ってたの。でもそれは政敵の陰謀よきっと!!(?)

 

女主「絆レベルぅ...ううう .../////」

f:id:myspade10:20161024172300j:image

 だって絆レベルが5で、もうデレてるのにこれ以上はほんとせっくす.../////

ってなってるぐだ子ちゃんでした( ˊᵕˋ )

ぐだ子も好きなんですよ...もともと士郎ちゃんが好きでね!

ぐだ子受け好きなんだけどNL総受けは許せないよ?!ビッチかよ?!ってなるので.........。

あ、百合での総受けは大好物ですね!

...???

脱線したけどともかくあと少しでカンストしそうなんだよっ!?カーミラさんの絆レベル!!

 

もしかして

エリ&カミ「「私たち入れ替わってるぅ〜?!」」

ぐだ子「君の前前前世から僕は〜♪」

っていうのを思いながら描いていたのでカーミラさんがヘタレっぽくなってます(^ω^)

f:id:myspade10:20161024172311j:image

エリザinカーミラです笑

ぐだ子「ごめん、エリザ...。わたし、うまくカーミラに魔力のパスが開けないんだ...。(大嘘)」

エリザ「えっ、そ、そうなの?わりと不便なカラダなのねカーミラのやつ...。」

ぐだ子「だから、直接魔力供給しなくちゃ...。」

エリザ「ふうん?ま、りょく...はい?」

ぐだ子「...うん。」

エリザ「ちょっ、ちょっと待って!?」

ぐだ子「ごめん、本当に未熟なマスターでごめん...。」

エリザ「子ジ...いやいや、マスター?!なにおもむろに脱いでんの?!」

ぐだ子「カーミラ...ううん、エリザベート。」

エリザ「は、はい?」

ぐだ子「来て?」

エリザ「はいぃ?!だだだっダメよマスター!?魔力供給なら、ち、ちちちゅーでもっ!いいんじゃないの?!ってアタシ何言ってんのかしら?!?いやっアタシじゃなくてクロって子が...!!?」/////

 ぐだ子「じゃあ...しながらキスでもいいんじゃない?より供給できそうかも?」

エリザ「へ、あ...、ちが、くて...」/////

ぐだ子「そっか、いやなら仕方ないよね...効率とかすごい悪いけどパス頑張って開くよ」ショボン...

エリザ「あ、いやっていうか...。ね、ねぇ、いつもカーミラと...こんな...して、るの?あとその、前は隠して?ね??」 

ぐだ子「ん...カーミラに毎晩寝具で遊戯させられt」

エリザ「きゃあー!!?不潔ぅ?!ダメよ!!マスター騙されてるのよ!!あの年増に!!あのっていうかこの!?って顔赤らめないで!!思い出し照れないで!!?」

 

この時カーミラエリザベートの身体でめっちゃ優雅に振舞っていて、周りから物凄く怪しまれたという...ただし、ドジはする( ˘ω˘ )

って長くなってしまったw

 

 

 

イベント

のんびりプレイ...というか進行させるのが遅すぎて剣エリザをゲットしていませんでした。

昨日迎え入れられましたが...(^ω^)

まさか二周目があるとは夢にも思ってませんでしたwww

油断していてすまない...。

 

エリザパー

だって!こういう!!

f:id:myspade10:20161024152441j:image

エリザパーティとか作りたくなるじゃないですかー!!!

 もう!めっちゃかわいい!!

剣エリはゲットしてすぐ最終再臨まで漕ぎ着けましたよ!ってそんなに自慢にならないか…(笑)

とりあえずイベントはほぼ剣エリをパーティに入れて楽しんでました!

まだカーミラさんラスボスに来ると思ってたので(白目)

 

冒険者登録名

そういえば、ブレエリ、一応

「エリドラム」っていうんだね!?

f:id:myspade10:20161026171357j:image

登録名...とは?!ゲーム風なのね?!

エリドラムやばいカッコイイ...

でもやっぱりエリザベートって名前、元々カッコイイよね!

何度も言いたくなる名前です(^ω^)エリザベート!!

 

 

反省会

さて、本当はこちらの記事を上げてからpixivに投稿する予定でしたが、逆転してました(^-^;

それはまあいいとして...。

今になって黒歴史を作ってしまった...

かまってちゃんすぎて色々宣伝しまくってます...あの、実況のwww

なんでやったんだろ?始めた時の声の高さとそれからの声の高さが違いすぎて自分でも笑いました。

最後の方は実況に飽きてくるというダメなやつ!

ただ声真似したかっただけですねー!

ありがとうございます!

恥ずかしいことやらかした後って誰かに聞いてもらいたくなるんです!言い訳的に!

だから言わせておいてください!

前リアル垢でなぜかアップした花火の動画(三年前)の124回よりも多い再生回数を目指そう!と思って...。

Twitterとpixivの宣伝効果を...試験的に...(震え声)

弟者さんとかすごいよねぇ...( ˘ω˘ )

お声がもう...大塚さんだもんスネーク!!

まぁそういう名の知れた方とかじゃなきゃ、こんなド素人の動画、私だってミスタッチとかじゃなきゃ見ませんわ(笑)

くそっなぜ私は萌え声じゃねぇんだってばよ!

何度も言うけど自信あるのは碇シンジだからね!あとはグーフィーかな!

てか弟者さんは別に声真似してるわけじゃないんだよね!

それがすごいんだわ…( ˘ω˘ )

こりゃはやくフェードアウトするぞ!!

以上反省会っ!!

今度は実況より手描きMADとかに挑戦したい感あります...(^▽^;

そしたらニコ動かなー!!

あ、やっぱり無理ですね!!!

記憶からバニッシュしてください!

Van!shment Th!s World !!

 

では、

Leben Sie wohl!

 

P.S.

エロ漫画描くより恥ずかしいことをしてしまった感^〜

としながらまたやってたら笑って許してくださいぃ...我ながら承認欲求が狂ってるの!(爆)