grey coffee,

つまり、カフェオレが好き

Twitterで診断したら…|д゚)

ちょっと前に……

あなたに合う職種」を診断してみました

「ミカサ・アッカーマン」でw

そしたら「美容師」ってwww

適正率99%だって!

すごいや、ミカサ!

切るっていうか、もう削いできそうだよ!!

 

クリスタちゃんもやってみたら

読者モデル」、読者モデルって!?

…これは、美容師アッカーマンとの運命ですね((え

 

f:id:myspade10:20130803101719j:plain

 

てなわけで、ミカクリ(^v^)

はさみとか描けなかったorz

ミカクリも好きになっちゃう///

 

クリスタ「…ミカサっていつもそのマフラー着けてるよね?」

ミカサ「これは エレンからもらった大事なもの」

ク「暑くないの??」

ミ「私のエレンへの思いよりは熱くない 平気」

ク「そ、そうなんだ…(尺度がもう違うみたい…)」

 

みたいな会話してそう(笑)

…あれ、ミカクリじゃない?

 

そのあとクリスタちゃんも

ユミルさんにいつも身に付けてもらえるようなものを

プレゼントしようとしてたらかわいいんじゃないかな!

 

…って全然ミカクリから遠ざかっとるし!!?