grey coffee,

つまり、カフェオレが好き

うーん…(._.)

まぁまぁ…
今日は何してましたかね…

あっ、そうそういい感じの
「とある」のssを見つけたので
ずっと読んでたんでした(笑)

まぁ…私が読むようなものは
えぇ百合ですねユリィ┏(。Д。┏)┓≡┏ (┓。Д。)┓

なんか「麦野 顔芸」で検索するつもりが
「麦野 顔文字」って検索かけてまして(笑)

そしたらまさかの麦琴ですよ
麦野さん×美琴ちゃんですよっ(*°∀°)=3

年の差(゚∀゚)ゴクリ
ちゃんと出会いから順を追って…でしてね…

私は割りとプラトニックなのが好きなのですが
愛のある行為ならばもう…最高ですね
↑何言ってんだw

とりあえず久しぶりにssを読みました…
同性ならではの葛藤とか後ろめたさとか
好きだからこそ付き合い方というか
距離感を持とうとするとか…共感しました(´▽`)

素敵な作品を生み出してくれた作者様に超感謝!!
是非読んでみて下さいฅ´ω`ฅ

2人超かわいいですよっ/////