grey coffee,

つまり、カフェオレが好き

おねロリ\(^o\) クダサーイ

飢えてるッ!!


お姉さんとロリのカプが欲しいですね(^q^)
自給自足出来ないンです


幼女かけない…
だからイリヤ観て幼女の練習でもしようかと…←


まぁそれはともかくとして!
今また(と言ってもちょっと前から)
スイートプリキュア♪にお熱です(*°∀°)=3


スイプリは思い入れのある作品でして(笑)
プリキュアシリーズで初めて観たのが
何故かスイプリなンです( ̄+ー ̄)


まさか大きなお友達に仲間入りする事に
なろうとは思ッてなかッたンですが(゜w゜)


見始めた理由がホントに不純!←
まだpixiv会員になる前…
最初は「律澪」のカップリングで
ネットサーフィンしてて…
支部に出会い…支部辞典で百合検索かけて…
そしたら…


可愛いじゃんこの絵!!(((o(*゚▽゚*)o)))


とかなってそれがひびかな、メロリズだったのです(笑)


全くどんな生活送ってたンだか


あの頃はペンタブも持ってなくて
(ペンタブもともと兄弟…あ…妹のなんだけどw)
ノートとかに…もちろん誰にも見られない様に…
落書きしてたっけなぁ(´▽`)


百合絵。


高校1か2年の頃の話(笑)


今も酷いけど(頑張ってはいるつもり)
当時の絵もなかなか…w


リメイクのし甲斐ってものが
あるもんです( ;˘ ³˘)


さてと…今日もこそこそと
お絵描きだ!(^ч^)


頑張る!!(((゜д゜;)))アレ?ハナシガカワッテル…