grey coffee,

つまり、カフェオレが好き

3-5明石出るって!(੭ु´・ω・`)੭ु

先週、艦これメンテ後に新たに追加されたステージに!

明石…?!?!

ちょ…まじすかっ!!!
大歓喜っ!!!

ボスドロではなくボス前ドロらしい

さて、早速3-5行ってみましょうか
夏イベのほっぽちゃんもまた会えるらしい!

よぉーし!イベントとは違って主力ガンガン投入だ!
行くぜっ!!


…と思ったら
あ…私3-2で止まってんだ…( '-' )
ずっとリランカで三隈探してたんだったわ

 

ぁあああっ!!クソ野郎ッ!!。゚(゚^o^゚)゚。

駆逐艦…育てて出直してきますわ…
天津風育ててますなぜか(笑)
うーん改二のある時雨とか夕立とか育てた方が
いいかなと思いながらレベリングしてます

今までサボってきたツケが回ってきたようです

明石までまだまだ時間かかるなぁ…
だけど気が早いながら明石描けば出るということで
描きました。。。

 

大淀さんの眼鏡をかけた明石さんっ

眼鏡の明石

 

私…眼鏡好きすぎるやろ…(戦慄)
ワンドロの方で明石の服着た大淀さん描いたので
今回は逆に!というコンセプトです

 

あんまり妥協しないで描いたつもりでしたが
…油断してるとほんとに上半身しか描かないからダメなんですよね…┗(^o^)┛

全身描けるようになろうぜ( ゚Д゚)㌦ァ!!

いやでも全身入れるとなると何を見せたいんだかわかんなくなるし…んんん??

アングルとかも考えていかなくちゃならない…

俯瞰とかアオリとか勉強ですね(;´∀`)

 

むむむ…!服をパキパキした塗りにしようと試みた結果

失敗しましたっ!!どう塗るんだろう??うーん…

そしてSAIの水彩境界に頼り過ぎな気がする

 

あと最近は手を描くようにしています!ここ最近の目標であります…ヾ(´ε  `;)

手って自由度が高いですよね…難しいですっ

でもね…手フェチなんですっ!!

手ってなんかこう…エロス漂うじゃないですかっ!??!(゚ω゚;)。o(え)

 

うん、がんばろ??

 

これをついったのアイコンにしようとしたんですが

いまの叢雲ちゃん褒められて嬉しいのでまだ先にしておこうw

アイコンばっか変えすぎてるしw

 

話がすごくそれたのですが、#明石いません ということです

このタグつけてみんなつぶやこうぜっ!!((

それではこの辺で筆を置かせていただいて。

また次回がありますように!

 

P.S.(大淀さんのcv.川澄さんじゃないですかっ!!!!!!