grey coffee,

つまり、カフェオレが好き

10月はいろいろ??ヾ(●゚ⅴ゚)ノ

 

今月はいろいろな日がありますね!

10月10日は目の愛護デーだし、

翌日11日はウィンクの日ですしおすし!!

 

目の愛護デーは予告通りに摩耶鳥海をこっそり(笑)

 

目隠し摩耶鳥海

 

ここでは別ver.うpしときます…

本のタイトル反対側に入れてしまったものw

金木犀の花言葉*1なんて知らなかったんや((

 

11日…はもうバイト辛かったw早朝勤務させられるなんてもーやだw

そんなわけで(?)ウィンク摩耶~

 

摩耶くん

 

9月に描いたなぜか夏っぽい絵+未完成、、、

いや、来年は海かプール行きたいねっていう絵だったんだと思いまs((

てか、ここまで描いておきながらミスに気付くとやる気がなくなります|:3ミ

ビーチボールががが...小さかった!!!

あとベルト塗り忘れてた←

この服なんなんだろ??

肌の陰ももう少しコントラスト入れた方が良かったのかも??

 

ああっきりがないからもうあらさがしはやめましょう!

次に生かすのよ!!?

 

明日はついったでつぶやいた摩耶鳥海妄想をさらにこじらせようの回にしよう

そうしよう(唐突)

 

 

  ↑こんなの 

 

P.S.パソ子を立ち上げるのが面倒ですヾ(゚д゚)ノ゛

*1:謙虚、真実の愛、初恋、陶酔