grey coffee,

つまり、カフェオレが好き

ゴムの日、わず…(っエ` o )

 

言わずもがな

ゴムの日だったそうで…(笑)


摩耶しゃまぁ。。。


ヘアゴムでも咥えさせようかと思ったのですが、

いろいろめんどくさくてこんな感じに…(^ω^;)

でも私にしては珍しく爽やかを目指しました!

多分!!(`・ω・´)キリッ


鳥海さん描こうとしてたのですが、

「(最近摩耶さま描いてなくね????)」

ってなったので摩耶さまをば!


ビシッと鳥海さん口説いてきてもらいましょう!(え


というか、GWおわた!!\(^o^)/チクセウ

 

話は変わり、

イベント!

E3やってたら高波ちゃんきました(笑)

講義中なのに堂々とやってたw


f:id:myspade10:20150505094302j:plain


 話が前後しますが

葛城さんゲットできました( ˊᵕˋ )

f:id:myspade10:20150507034000j:plain


余裕を持って優雅たれな娘さんに聞こえるんですが、

気の所為でしょうか??


 そして編成にまで今の沼ってるのが出ましたw

f:id:myspade10:20150507034117j:plain

f:id:myspade10:20150507034140j:plain


高鳥ッ…??!!

どうしよう深い…深すぎる…

どうしよう抜けられない(^o^)<うわぁーっ!


お姉ちゃんズ育てよ…(今更)


てか愛宕さん全ッ然描いてなくてごめんね!

愛宕さんにもあの制服着せてあげるからね(

金髪ゆるふわカール難しすぎるッ

罪。゚(゚^o^゚)゚。 

 

↓あの制服 

ドヤァな高雄さん


ずっと脳裏で描きたいと思っていたのです

そしてこれも高鳥のせいですありがとうございます

(アカン)

これが、沼…なの…?


P.S.なぜか最近怪盗キッドを観ております

うーきっど!!