grey coffee,

つまり、カフェオレが好き

ジャンヌとマリー様について…(˘ω˘)

 

趣向を変えて考えて、もとい妄想しておりました...

 

いや、そもそも「エリザベート・バートリー」について

wikiで調べたりしていたんですよ!

すると出てくるハプスブルク家

バートリー家と政敵だったようですよ!

 

ハプスブルクってよく聞くよねー。あれ?

マリー・アントワネットハプスブルクじゃなかったっけ?

調べたら、うん、やっぱりマリー様はハプスブルクだ!

 

カーミラさんのおよそ一世紀くらい後の生まれ...だったかな?

でもハプスブルクの血を引いてるってことで

マリー様、仲間になってもカーミラさんに絡まれそう(笑)

 

f:id:myspade10:20160203020358j:plain

 

ハプスブルク」って検索欄にいれると次に「アゴ」ってくるよねっ(小声)

スペイン系だけかと思ってたらオーストリア系も...?!

そんな、マリー様もッ?!

おっと、誰か来たようだ

 

 

そんな史実はわりとどうだっていいんだぜ!!((

歴史なんてどこまでが正しいのか、わかったもんじゃありませんからね!

それにFateのマリー様はマリー様だから(意味不)

 

で、やっと本題なのです。

ジャンヌとマリー好き...

 

f:id:myspade10:20160203021207j:plain

 

オルレアンではめっぽうこの子たち可愛いなぁー!!!って悶えてたから!

ジャンヌの「私は男の子の役が多かったような...」

っていうようなセリフがあった気がする??

だとしたら、、、意味深だよぅ、ジャンヌ...!!

そんな時代は「カーミラ怖ぇ...!!」ってなってました(^^;

今じゃなんでも「好き...あ、好き...///」といった反応になるように

調教されておりますのが私ですわ!

それにしても敬語というか丁寧めな言葉遣いって素晴らしい...!!

 

ジャンヌ初描きでしたね!描きたいなってずっと思っていたんですけど

画力が足りんかったの_(:3 」∠)_

というかマリー様の手袋好きな形状だなぁと思いまして!

それが描きたかったんですが、ついでにジャンヌいれれば

ジャンマリジャーン✧\\ ٩( 'ω' )و //✧

すみません、巫山戯ましたが、そんなわけであります((え

 

ジャンヌの髪の毛塗るの楽しかったです(笑)

またいつか描きたみ...( ˘ω˘ )

描けば出るよね(白目)

 

そういえば、イベントそろそろ終わるんですけど!!?

なんとかランサーなアルトリア倒して一応目的の

リリィたちは手に入れましたよっ!むう...(´∀`)

 

で、500万ダウンロード記念?!でしたかね?!

英霊肖像かぁ...

 

f:id:myspade10:20160201231737j:plain

 

うん、マシュにしよう。マシュ可愛い♡

皆さん誰にするんでしょうね!効果は同じだけどね!

オルガマリーさんとかカーミラさんとかいたら悩んじゃうかもなぁ

え、有り得ない、ですか...??( ´'ω'` )

てか、この面子、☆4いないよね!

OPのキャラって何で決まったんでしょうね??

...すごいどうでもいいですね!どうでもよくはないか!

えっと、グダグダしちゃってすみません!

 

では、

 

Leben Sie wohl!