grey coffee,

つまり、カフェオレが好き

来てよ、頑張るから

 

おき太ぁっ!!

 

ぐだ子「沖田が欲しいです」

 

ぐだ子「沖田来てくれなきゃ...私...わたしっ...」グスッ

沖田「お、沖田さんは今、修行中の身ですので!というか泣かないでマスター!?」

 

そうか...修行中かうちのとこのおき太くん0(:3 )〜 _(:3」∠)_

ピックアップ待たなくちゃか...いやそもそも、ピックアップとは

 

沖田さんイケメン過ぎて辛いから微妙にはだけさせました(意味不明

鎖骨を描きたかったんだ...

 

沖田×ぐだ子もちょっと好きですね...だって可能性感じたんだ!?

でもこの人たちほぼギャグになりそう

そしてうちのとこの脳内カルデア...

大体ぐだ子にゃんにゃんしちゃうから_:(;'Θ' ;;」 ∠):_

沖田さんて「秘剣」とか「三段突き」とか意味深だよねっ(ゴフッ?!

はぁ...沖田の三段突き.../////好き♡♡♡

サーセン

 

だから主従は主受けがおいしいと前にも...!(自重)

 

というか...ウゥ...

持ってない子は描いたら余計悲しくなるから

描かないようにしているのですがッ...(描けば出るかも絵は別として)

カルデアにはみんなが居る設定だから大丈夫。。。大丈夫だよ。

いやむしろフレンド様のおき太だから...

それはそれで問題アリ!!失礼極まりないっ

  

冗談抜きで欲しいんですよっ沖田さんっ!

なんだか分からないけど私のフレンドさんたち

沖田持ってる方多しっ!?羨ましいっ

沖田見ると使っちゃうからつい!

サポートに選択しちゃうからほんと!

因みにブリュンヒルデは申請でも来ない限り

使わせていただくのは控えております愛故に

 

あ、どうでもいい情報でしたね...と言っても

大抵はどうでもいいことしか書いてない!(^^;

 

それにしても呼符とかで運良く☆5鯖召喚したマスターさまとか

首落ちてしんじゃえ〜!(裏声

嘘です

万一でも私が呼符で出せたらびっくりしすぎて

それこそ首落ちてタヒぬだろうと思われます

オラに幸運を分けてくれっ!

 

私って序盤のシナリオでの敵側のサーヴァント引くこと多い気がするよっ

アルテラさんとか串刺し公とか諸葛孔明さんにあとカーミラさん♡

...なんか孔明さんもう1人出してしまいそうで怖い

回数だけ考えたら☆5の鯖を5回引いてるのか...

おかしいなー5人居ないなー(ダブっている)

序盤の敵鯖引くっていうその理屈だったら

ジャンヌオルタがもしガチャにきたら

引けるっていうことになる?!ならない?!

ならないよネ!!だってオルタ引いてないもんっうわぁあああんっ

 

では、

Leben Sie wohl!

 

P.S.

カーミラさん常にリーダー」

とか豪語していたのに

実質マシュにしていたその恥ずかしさ故に只今、

「知らずにマシュだった人」というニックネームを

名乗り始めましたっ(´>∀<`)ゝテヘッ←

そろそろ井村に戻そうかな...

マシュは1のパーティの名誉リーダーだぜ...!って

マシュにしてたんです。アホをどこまで極めたいんだ私は

1人きりで恥ずかしいことしたら周りに

言いふらしたくなるこじらせかまってちゃんです

ころせーいっそころしてちょうだーい!!

あ、やだ、やっぱりまだころさないでくださーい?!!

 

 私、頑張るからぁっ!