grey coffee,

つまり、カフェオレが好き

すまねぇ進まねぇヾ(゚∀゚ゞ)ヴォオオ

 

脈絡なくエミヤ

 

なんとなくエミヤ。。。意味は特にない(笑)

 ホントにこういう諦念思想なキャラとか

悟ってるお方が好きすぎてやばい…

彼に至っては可哀想すぎるけどっ( ;∀;)

てかFateはオールバックな髪型多い!

ありがとうございます大好物!!

 

からの摩耶鳥海٩(。•ω•。)و

 

摩耶鳥海べったり

 

 ▽しかし下ネタ 

「...摩耶っておっぱい好きなの?」

ブフォッ「な、なんだよっいきなり??!」

 「だって、いつもいっぱいキスしてくれるから」

「別になんだっていいだろ!」アセアセ

「摩耶…どんなに吸っても母乳は出ないからね?」

ゴフッゴホッゴホ「あ、あのなぁ!恥ずかしいことをさぁ、言うなよなぁ…」カァアアア///

「ごめん、そんな時のあなた、可愛いから…」ニコッ

「!…あ~むかつく!このままじゃすまないぜぇ?鳥海さぁん?」

「へ…?」

「…たっぷり可愛がってやる。そうだなぁ、母乳が出るまで」ニヤリ…

「そ、それってどういう…??」ビクッ

 

まやちょ!えろテイストにして申し訳ない

まだお昼下がりなのにネ

胸の上にあごを乗っけたいっていう私の願望でした

心からアイムソーリー

あと梅雨ボイスの鳥海さんが可愛いすぎて

大罪人…/////

少し天然入ってる彼女、本当に…あぁ可愛い/////

 

この絵は鳥海さんの梅雨ボイス聴いて

思い付いたのでバッと描いたものです

東山さんに感謝!

珍しくペン入れして好きな絵師様の描き方を

真似してみたり(しかしあまり変わらなかった)

 

「落ち着きますね…」って言ってらっしゃる彼女に

「かまえよ〜」って摩耶さまが迫ってるところだったの!

左手は深夜のノリです!

ほんとだよ!!

 

私が落ち着かないッ!!!

あと眼鏡塗り忘れたッorz 

 

htmlいじるの楽しいです…(笑)

無駄に枠線付けてみたり〜

スタイルシートCSS?は忘れたけどね…

てかこれスマフォで打ってるんだけど

かってに文字が大きくなったりしますね?

ドユコト??

htmlみてもなんか変になってるし、なんなんだろ

スマヒョじゃhtmlで記事編集できなくない??

あ、ん〜出来なくはなさそうだけど見づらいw

まぁいいや。

 

なかなかキス22箇所が進まないいいいアカンっ!!!

1日1枚…無理なやつやd(*´∀`)b

根気よくいこう(白目)

左上からやっていこうと思ってとりあえずは思慕のキスから描いたけど…

思慕のキスめっちゃ描いてる最近!マァ!

次は額かなぁ

 

でもどっかの鶴丸じゃないけど

「こんな絵も描いてたんだぜ、驚いたか?」

ってやりたいので気まぐれにいくかも(え

 

一番下の段はどうしたら良いのだろうか…?

摩耶文明じゃない?(

 

話はまた変わるのですが…

ついったとかで流れてくる「○○の描き方!」

とか、つい翼とかあったりすると

ふぁぼしてリンクに飛んでブクマしてしまいますw

翼人…イエーイ!

鳥海さんに翼があったらって考えてる…

BIGMAMAの「秘密」思い出すネー!

 

P.S.結局艦これイベはE-3止まり…_(:3 」∠)_