grey coffee,

つまり、カフェオレが好き

久しぶりの講義( ´ ▽ ` )

そうなんです。学校でした…
それにしても大学ってホントに
FREEDOM!って感じですねえ…
↑他人事w

夏休み終わって直ぐに授業ですもんね
ん?あんまり関係ないか…

つまり私が言いたいのは
始業式とかない!
という事です(*°∀°)=3

そりゃあそうだよね
だって終業式も無いもんね( ̄▽ ̄;)

履修登録しないとな

話は変わってアニメの話!
久しぶりにね…
イリヤ、最終回でしたね
10話って…?短くないですかッ
でも予想通りツヴァイやるみたい!(´▽`)
楽しみやあぁぁ

きんモザ!
個人的にうざ可愛いと思ってるカレンが…
割とはぶられてね??( ˘ω˘ ≡ ˘ω˘ )
と思ってます
カレン好きなんだけどなあ(笑)
忍とアリス、陽子と綾の二人で
いちゃついてるから仕方無いか…←
隣の席の子と仲良くすればいいじゃない(´▽`)

ステラ!
12話で最終回かと思ってたわ…
今回は久しぶりのゆらのすけが
元通りでしたっ
そのら先輩イケメン/////←
れんとちゃんも可愛くて(*´ω`*)
後の三人は家族だと思う(笑)

てか来週どうなるんだろう??_(:3 」∠)_