grey coffee,

つまり、カフェオレが好き

ぐだ話「神を撃ち落とす日」その5 リンボ戦

間が空いてしまった( ˘ω˘ ;)サーセン

 

もくじ

 

雲行きが怪しい…

f:id:myspade10:20200413010728j:image

 

えっ

同盟決裂すんの??

不仲??

あんなに仲良かったのに…


f:id:myspade10:20200413010851j:image

 

その前に、そうや、

エウロペさん!

助けに行かなきゃ!

 

裁定の時
f:id:myspade10:20200413010844j:image

リンボは本当に…リンボ!!(?)
f:id:myspade10:20200413010810j:image

ゼウスに逆らうのやめた方がいいってェ…
f:id:myspade10:20200413010949j:image

でも、意志主張は変えませぬ!

さすが、エウロペさん。

 

エウロぺさんを助けに!

大変、エウロペさん、このままだと、
f:id:myspade10:20200413010943j:image

 

公開処刑されてしまいます!


f:id:myspade10:20200413010915j:image

 

エウロペマッマ…


f:id:myspade10:20200413010921j:image

 

アデーレさんたら、エウロペさんのこと好きじゃん。

エウアデじゃん(??

百合しか考えていない


f:id:myspade10:20200413010956j:image

 

ぐだはゴルドルフ所長の台詞を奪ってゆくぅ!

所長「そこは私の台詞ー!!」

 

人工知能のサーヴァントたちとお別れ。。。

f:id:myspade10:20200413010946j:image

 

うん、いい笑顔ですね!

 

f:id:myspade10:20200413010934j:image

 

エレナさん…というか私、テスラさん、エジソンさん、エレナさんと持ってないというw

またどこかで会えたら、、、

 

ストーム・ボーダー
f:id:myspade10:20200413010804j:image

合流もそろそろかな!

にしても、ダヴィンチちゃんも、ホームズも働きすぎだよね…!?

 

冒険者

f:id:myspade10:20200413010827j:image

んん??

これは迷言の…んんん??f:id:myspade10:20200413010918j:image

カドックくんとキリシュくんの思い出…?

 

かと思いきや、
f:id:myspade10:20200413010901j:image

ここは変わってローマ。
f:id:myspade10:20200413010722j:image

お、オフェリア…!!?
f:id:myspade10:20200413010753j:image

ナポレオン呼んじゃうか(笑)

そしたらこのメンツなかなかな関係になりそうw

 

今度はオケアノス!
f:id:myspade10:20200413010931j:image

あっあの吸血鬼の弱点ね!

f:id:myspade10:20200413010756j:plain

 

フレンドリーな2人(笑)

 

ここはロンドン。
f:id:myspade10:20200413010820j:image


f:id:myspade10:20200413010952j:image

ここではベリルさん。

 

アメリカ横断。
f:id:myspade10:20200413010750j:image
f:id:myspade10:20200413010719j:image

ぺぺさん、めっちゃ心開いてる!?

鴉郎さん呼びちょっとかわいいキリシュさん。

 

ああ…
f:id:myspade10:20200413011006j:image
f:id:myspade10:20200413011003j:image

 

思い出…これは…何かありそうですな、

みんなと仮想世界で旅してたのかな?って感じか。

ここら辺はあとから明らかになります


f:id:myspade10:20200413010908j:image

 

ゼウスさん…なんかねー

良さそうに見えるんスけどねー?

 

覚醒
f:id:myspade10:20200413010912j:image

武蔵ちゃんもそろそそ本気出してきましたね!
f:id:myspade10:20200413010824j:image

第三再臨じゃの!

勇ましいッ! 

 

真相に近づく

いやー

f:id:myspade10:20200413010807j:image

カドックくんさー死亡フラグしかなくない??
f:id:myspade10:20200413010725j:image
f:id:myspade10:20200413010739j:image
f:id:myspade10:20200413010928j:image

 

ちょっと、何言ってるかわかんない😇


f:id:myspade10:20200413011009j:image

グワアアアッ

カドックがやられた!この外道!(知ってた)

 

またあなたか!!


f:id:myspade10:20200413010712j:image

神父さんさ、カドックくん好きでしょ。

 

怪しい動き

コヤンスカヤくんとベリルさんさめっちゃ怪しいじゃん


f:id:myspade10:20200413010716j:image

 

ワーウルフ

人狼さん??


f:id:myspade10:20200413010759j:image

嫌な予感しかしないよね!!ベリルさんは!

だってこのイラスト目が座ってるもん。 

続、エウロぺを助けに!
f:id:myspade10:20200413011000j:image

…??

ここはなんでスクショしたのか忘れました😙
f:id:myspade10:20200413010813j:image

カイニスくん、オレ強いになっててワロw

 

リンボ戦


f:id:myspade10:20200413010840j:image

紳士だねー。

これが英国紳士かっ。

 

うん。先に謝っておきましょう。

すみません。

リンボのとこ、舐めプですわ。
f:id:myspade10:20200413010830j:image

なぎこさんは…強いゼ…!

 

エモーショナルエンジン!!

フルドライブゥウウウ!!!
f:id:myspade10:20200413010925j:image

ギュピィイイイン

 

あっ…
f:id:myspade10:20200413010735j:image

ああっ…www

 

すみません、やられました(^ω^)

カイニスくんね、絆Lv.上げるために入れてました。

 

再編成。はい。どーん。
f:id:myspade10:20200413010837j:image

いや、違うの。

あのね?

なんかもうここまで来たら

エモーショナルなエンジンの

フルなドライブをさ?

決めたいじゃない??

 

そして私は清少納言を使うのをやめた。

あ、この章だけでね??

スキルとか上げてもっと練度高めてくるね!!(?

 

 

ぺぺさんの「修験道

リンボ倒したぜ!やったー…って??
f:id:myspade10:20200413010855j:image
f:id:myspade10:20200413010858j:image

まじかー。リンボさん、まじかー。

そしていつものようにトンズラしようとするリンボ。


f:id:myspade10:20200413010732j:image

逃げ足速いんだから!!


f:id:myspade10:20200413010710j:image

からの?

ペペさん??


f:id:myspade10:20200413010833j:image

ほう、ペペさんの協力!
f:id:myspade10:20200413010905j:image

陰陽の術ではないみたいね?!
f:id:myspade10:20200413010937j:image

修験道?!

ペペさんお寺の人だもんね!

よく、知らないんだけどね!(
f:id:myspade10:20200413010816j:image

ぺぺさん、カッケェー!!
f:id:myspade10:20200413010742j:image

リンボにようやく一泡吹かせたね!
f:id:myspade10:20200413010847j:image

…あ、あの、遠慮なさらずに倒してくれてもよかったんですよ??
f:id:myspade10:20200413010746j:image

??

これもなんでスクショしたかわかりませんが、

おそらく水着武蔵ちゃん強えなって撮った写真なんでしょう((

 

最終決戦の場

リンボを退け、

f:id:myspade10:20200413010940j:image

いざ!ゼウスのもとへ!

今回はあっさりめですみません!

 

ちょっと…ファイナル本能寺の復刻始まってしまいましたァアアアアア!?

 

新型コロナウイルスの影響その5(らくがき)

線画…じゃなくてこれはラフ兼下書き

久しぶりにさ?板タブで絵を描いたんですよ。

PCで、、、あ、うん、下書きだけだけど、ごめん。

 

f:id:myspade10:20200508142501j:plain

 

なんか全体を描けるので、下書きは板タブで描こうかな?

 

f:id:myspade10:20200508142420j:plain

 

テンソンで描いてますw

f:id:myspade10:20200508142515j:plain

これはテンションが高すぎて何を描いているのか分からなくなってきたヤツですねえ。

楽しい(その時の私のクレイジー脳内が)

 

全部Twitterに上げたものですがッ!

最近まじ絵を描くの楽しー!

 

 

塗り塗り 

f:id:myspade10:20200507212010j:plain

エリぐだ♀

エリちゃんをかきたかったのです٩( ˘ω˘ )۶

ストーリー中によくある、レイシフトすると落下するマスターとその彼/彼女のキャッチ。(語彙力)

これね…エリザのツノのリボンというかそこから出てる髪の束を描き忘れている事に気付きましたドンマイ!!

 

f:id:myspade10:20200508122053j:plain

カミぐだ♀

最近描けてなかったカミぐだです。

はぁ…幸せさ、ぼくは…

なんかイチャイチャしてるカミぐだを描きたかったんですよね。

あとはひとつ上の絵の対になるようなのが描きたかった(笑)

塗りが気に入らなかったですね。。。

無駄に加工しなければよいのでは???

濃い目に塗るの好きでして…

違う塗りで水彩塗りとか厚塗りとかしてみたいな!

 

f:id:myspade10:20200508122101j:plain

こーいったものをだねキミィ…

処女膜は破れると血が出るという都市伝説。。。

いやでも海に飛び込んだらそれだけで持ってかれて血が…ていう女性の話を聞いた、、、

すみません、独り言です☺️ナンノ ハナシ⁇

このカミぐだは付き合ってすらないけど「一夜の夢」で、

忘れられなくされてしまったぐだ子ですな!

ちょっとコメディ寄り😙

 

f:id:myspade10:20200508122107j:plain

早い!暑中見舞い

私の頭が今コメディなので描くとコメディになります😙

???

意味わからんぞ。

落ち着け…

落ち着くんだ、

我ェ…!!

 

躁であるほどこのあとの鬱が怖いんだってばよ(´^ω^`)

 

では、ご機嫌よう!

 

p.s.

ファイナル本能寺イベント頑張りましょー!!

あぁ^〜虎さんの夢女子になるんじゃぁ〜