grey coffee,

つまり、カフェオレが好き

丁度1ヶ月ぶり(-ω-;)

久しぶりに書くなー

最近パソコンすらろくに触ってないですからねぇ
…いやお絵かきしてるわ!?

ブログはスマホから更新する事にしましょ

という訳で、というわけじゃないけど←
この間からスマートフォン向けのゲームをやってます(`・ω・´)

Amebaスマホ♪とcmでもやってますよね、
ガールフレンド(仮)をやり始めました…

いや、そもそもやるつもりさらさらなかったんですよ?
くおえうえーーーるえうおおおwww(^q^)とか
TVで聞いた瞬間吹きましたけどっ!←
私の聴力を疑いましたよおおwww

ほら、艦これとかやってたからプレイする気は
なかったのですが…
友「特典が欲しいからgfやって」
とか言うからさ…
てかgfだけで分かっちゃう私もどうかとは思うけども!

あれ?結局何の特典もらったんだろ??
まぁいいか…w

そんなガルフレに対する感想。:*⊂(^ω^⊂⌒^つ
プレイする前はCMだけ見て
妹と私で「しゅが美(佐藤聡美)のキャラが1番かな!」
(因みに椎名心美)とか言ってたのですが
プレイ後
櫻井ちゃん一択です。

プレイして1番初めに出た子で!
佐藤利奈さんCVですよぉ!
利奈さん好きですぅ!!
声オタ/(^o^)\さーせん

声だけでなくて!とても可愛い娘なんです…櫻井明音ちゃん
明るいのにどこか控えめな感じ…かわいい…
それでいて好きな事がプロレス観戦だなんて…
ちょっと疑っちゃいますよっ?!

だって漢と漢のカラダがぶつかり合う暑苦しい競g(ry
ディスってないでぃす!!
止めて!石を投げないで!!←
本当にごめんなさいm(_ _)m

というか…艦これからガルフレにくると
すごく感動します
なんでや…なんでこの主人公は無条件にモテとんのや…

ってなりました。
艦娘だったら「くそがっ!」とか「なんて指揮なの…」
とかボロクソ言われますもんね(笑)

このgfの主人公すげぇ…
って艦これ以外はほとんどそんな感じだよねっ!

長くなってしまったそれではここらで。
アデュー!(´ω`★)

P.S.主人公の名前は ブラン•チュールくんです。
sweetにすればよかったのかな、pop!!