grey coffee,

つまり、カフェオレが好き

ぐだ話32。イベント鬼ヶ島適当譚その2

 

鬼ヶ島イベントのメモその2です。

(ストーリー自体はスクショしてない)

溜まったらくがきは次回にべたっとしますね...!

 

もくじ

 

鬼娘さん

f:id:myspade10:20160720103752j:image

エリザベートは撮りますね(^ω^)

こういうクエストは結構出るんだけどなぁ

って本編でもイベントでもエリザはがっつり登場してますね(笑)

悦いぞ悦いぞ♡

 

丑御前さん

f:id:myspade10:20160722002320j:image

 

イベントストーリーも終盤。

頼光さんだと思ってたら丑御前さん!?

乳上からさらに牛要素強い人出てきたぞぅ?!

でも一番ここがDP稼ぎやすかったよね。

バーサーカーだし。ただアサシンだと横の石が少し辛いかも?

しかし、私はカーミラさんを使いたいんだ...!

 

あ、茨木ちゃん...!

f:id:myspade10:20160722002743j:image

DPとか塔のクエストとかで羽根がなんとか溜まったので最終まで行けました!やったね!!

最終再臨の絵めっちゃ好きやねん茨木.../////

f:id:myspade10:20160722004813j:image

左さん大好きだ!!!

茨木こんなに好きになるとははっきりいって思ってもなかったよ...!

茨木ちゃんめっちゃ落書きしてた...(震え声)

次回にまとめて貼っときます!

...ただし性転換しているので茨木くんです(え

なんで性転換したのだろう?しかもショタとかでもなく。多分、筋肉が描きたくなる周期!

 

カーミラさんチャレンジ

f:id:myspade10:20160722003150j:image

 話は戻り。

丑御前さんを倒すためにカーミラさんを使ってみよう!というカーミラさん大好き人間による挑戦話。

で、実際に戦ってみる...!

 

 試行錯誤前、こうだったり...

f:id:myspade10:20160722003450j:image

 

試行錯誤中、こうだったり...

f:id:myspade10:20160722003506j:image

 

最高記録はこちら...

f:id:myspade10:20160722003545j:image 

うーん、300万は行かなかったけど200万は結構安定して届きました!

ラーマきゅんとかロビンさんは300、400万とか軽く出したのは内緒です_(:3 」∠)_

カーミラさんは速くNP溜まるからすぐ次が撃てるの!そう考えたらカーミラさんで良かったんだよ!(震え声)

ラーマきゅんでワンパンできました!って人はどんなバフかけてんだよ...(頭抱え)

もう知らない!

 

茨木ちゃんチャレンジ

f:id:myspade10:20160722004059j:image

好きになったら使いたくなるよね!?

ということで茨木ちゃんを早速育成し、使役してみるのじゃ!

 

茨木童子の楽しいところは「変化A」 でしょ!

f:id:myspade10:20160722004220j:image

孔明さん二人のスキルに加え茨木のスキル、「変化A」を使うと丑御前さんの宝具もダメージゼロ!

これは楽しいですぞ!

「っはぁ!効かないんだよぉ!!」

みたいな悪役ヴォイスで愉悦に浸ってました(?)

 

ただし、こうなったりしました...

f:id:myspade10:20160722004617j:image

 

しくじりました。

いやこれ元々カーミラさんにイベント礼装持たせててやってたんですが、石にやられた!

そして茨木ちゃんの宝具、通称「ロケットパンチ」はあまり効かない...?というか宝具自体特攻とかもないしね!

うわああやらかした...と思ったら?

f:id:myspade10:20160722005800j:image

今回優しいな!いや、易しいか!

前の羅生門イベントはそれこそ鬼畜だったもんね(笑)

 

そんなこんなで大体フィニッシュ!

f:id:myspade10:20160722010000j:image

絆Lv.もMAXになりました!

私的には茨木ちゃんは今くらいで充分なデレ具合です!

あんまりデレてくれない方が好きですね!デレるのは酒呑童子さんに対してだけであってほしかったりする勢(*^p^*)

 

f:id:myspade10:20160722010100j:image

さて、DPの方も少し前に終わりました!

今回は易しいなほんと...こう考えると羅生門恐ろし過ぎじゃない???

 

でもこっち終わってるのにまだ鬼倒すんですか?!

意味なくない?DPでもらえるものないよね...?

というわけで素材集めにいってます(笑)

...の前に茨木ちゃんのスキルレベル上げたかったので曜日クエスト行ってた_:(;'Θ' ;;」 ∠):_

f:id:myspade10:20160722010529p:image

仲良し童子だったのでぱしゃり📸💕

 茨木ちゃんがすごく喜びそう(*^p^*)

 

そう言えば丑御前さん倒した後テケテケが...

テケテケ姫さんと怪談・テケテケ姫さんが何気に揃ったのでこっちも撮ってしまいました(笑)

f:id:myspade10:20160722010814j:image

 

今回はこんなところだろうか...。

総括すると...

とりあえず茨木酒呑美味しいです!!妄想が捗りすぎてやばい(((  ˇωˇ;)))

酒呑童子さん、より一層欲しくなりました...(白目)

 

では、

Leben Sie wohl!