grey coffee,

つまり、カフェオレが好き

改めてカーミラさん色々おめでとう!

(水着イベントはちょっと待って...) 

 

スキル強化とか概念礼装だとか、

最近カーミラさんスキーを殺しにきてるよね、

運営さん!!

 

本当にありがとうございます!!!

 

遅筆で稚拙ながらも私もカーミラさんをば!

カーミラさん万歳っ!!

 

f:id:myspade10:20160810231920j:image

 

Twitterでも上げたんですけど、

実は台詞がありましたっていう差分。

 

ほんっと、ねぇ...

これ全っ然祝ってなくない?

お祝いムードゼロじゃない??

 

お祝い絵...#とは

 

前回までめちゃくちゃ長かったので

とりあえず、今回は短めに!

 

では、

Leben Sie wohl!

 

P.S.「血塗れ」ってずっと「ちぬれ」って読んでました...∑( ˘ω˘ ;) ?!