grey coffee,

つまり、カフェオレが好き

浮気にはならないんじゃない?

 

 エリザベートカーミラ同一人物だし。。。

 ...実際にはどうなんだろう?

 とりあえず、好きなんですよね( ˘ω˘ )

 

 

エリザベートちゃんの困惑

f:id:myspade10:20160926151826j:image

 やっぱり...

エリザは赤面させたいし泣かせたいですね(*^p^*)

 

ぐだ子「ザビ先輩が選ばないならわたしが...。そしてこの時期から調教...じゃなかった教育していけば私だけのエリザ、カーミラに...ふ、ふふふ...」

エリザ「アタシは誰のものにもならないし、カーミラにもならないって言ってる...って近い!近いわよぉ...!?」

エリザベート下さい【定期】

 

因みに。

↓ランサーピックアップの10連

f:id:myspade10:20160927133458j:image 

単発しかやらないと言ったな?あれは...嘘だ。

エリザベート引いた人はもう...

もう...もう...............もうっ!

なんでもない!!

分かった。多分お楽しみなんだよね。

ヒロインは遅れて登場して

いい所を全部持ってくんだよね。

理解した(白目)

 

マチアソビいいなぁっ!

f:id:myspade10:20160926151949j:image

エリザベート(cv:大久保瑠美さん)が眉山のロープウェイでアナウンスって!?

エリちゃんにドヤ顔で色々と案内されたいなぁと思いながら描きました(笑)

イベント...いいなぁ...行きたいなぁ...。゚(゚^ω^゚)゚。

さすがにそこまで行けない内陸県民

 

シャーレイ、僕はね、

時間はあっても、お金がないんだ。

 

エリザベートさんの復讐

f:id:myspade10:20160926152644j:image

「調教なら、私がして差し上げているでしょう?マスター」

「っ.../////」

 

カーミラさんの目の前でエリザにドヤ顔でちょっかいかけるぐだ子には真夜中のお仕置きルートですぜ!(?)

 

なんだか思ったより赤色が薄くなってしまったよ...?!

 

ただの仮面差分

Twitterにも上げたけど、仮面の差分、、、

f:id:myspade10:20160926205558j:image

めちゃくちゃ久しぶりに公式様をよく見つつ、

仮面を描きましたね!

しかし結局外すという( ˘o˘)。o(アレレ??)

あといつもの衣装も久しぶりに描いたけど

こっちはそんなに観察せず描いたので

まだわりと間違えております^^;

もうっいつまで経ってもあの衣装正しく描けないっ!

今まで私はカーミラさんに何を着せていたんだ...?!

全裸だったのか...?!?(え

適当ドレスとか着せてましたね!

そういえばレイヤーさまに

「めろさんの描いた私服カーミラさんのコスしてもいいですか?」

ってメッセもらましたが...

私服カーミラさんとは...?!

私描いたっけ?

ドレスっぽいものくらいしか着せてないよね?

あとはだいぶ前に描いたダッフルコートとジーンズかな...?(^ω^)

ん、まあいいです。

ご自由に自己責任で。私も自由に描くのだっ!

 

話は全く変わるんだけれど。

種田さん大丈夫かな...><

命に別状はないとのことですが、

最近、声優さんが病気だとか多くないですか?

の、呪われてるの...声優界???

プレッシャーとかすごいのだろうか。

一般人なので詳しくは分からないんだけど...。

とにかく!

一日でも早い復帰をお待ちしております!

もちろん心身ともに健康な状態で!

種田さんー!!!

 

では、

Leben Sie wohl!

 

P.S.

最近、ガチャ運がヤバイよ!

私の右手幻想殺しかな?って思うレベルだよ♡

...クソッ!!!!!!!!( ˆ̑‵̮ˆ̑ )

左手の指で引くか(同じ)