grey coffee,

つまり、カフェオレが好き

【エア】パキセレ新刊【コミケ】

 

もくじ

 

あ!

基本的に背後に注意です。

 

大晦日、そしてコミケ!!()

私はパキセレで薄い本を出させていただきました!

 

f:id:myspade10:20161231181723j:image

 

セレナちゃんがパキラ様の策略により色々されちゃう内容...です。

(おわかりの通り大嘘)

 

いやぁエアコミケやってみたかったの!

え、いつもそんなようなのやってるって?

今回割と本格的じゃない?そうでもないな...。

...センス悪いですねーこの表紙!!タイトルはノリだよっ!

スマホでできるのはこれが精一杯だよ多分!

とりあえず指定のマークっぽいのつければ、それっぽく見えるかなぁと(震え声)

一年の終わりが嘘で終わるのってどーよ??

 

コミケ参加なされた皆さんはモーゼの十戒が如き現象をご覧になりましたか?

叶姉妹のことですが!

私は残念ながら見ること叶わずでしたが…。

や、あのね?そもそも行ってないの。

やっぱり叶姉妹すごいですね?!

 

らくがき

パキラ様とメガヘルガー

f:id:myspade10:20161231212138j:image

 

ヘルガー好きなんですよね…( ˘ω˘ )

マイナーチェンジ、はよ...。

その前に今はサンムーンか?無理だっ!!

 

そんなの嘘だよ。

これは背後に注意なんじゃよ...。

 

f:id:myspade10:20161231212152j:image

 

 

年の最後に爆弾を放り込んでいくスタイル(´・∀・`)

パキラ様に身も心も染められていくセレナちゃんとか犯罪の匂いがして好きです。

お姉さんと少女のそういうのが好きなのですよおいどん。

...んー変態ですね!! 

 

流行に乗...りきれなかったけど恋ダンス(笑)

f:id:myspade10:20161231212159j:image

 (※身長差は考えていませんでした...^^;)

諦めたけど、ダブルチャンピオンと四天王のこういうMADを作りたかったのです。

ほぼパキセレで。トレス...。

 

f:id:myspade10:20161208035913g:plain

1秒、10枚で描いてます。

描いたのおよそ40枚だけど…。

数字は残酷です。

4秒ですありがとうございました。

もう、もぅマヂ無理。

もう少しフレーム数落とせばよかったのかしら...。

静止画MADから挑戦するべきだったか!!

...紅白歌合戦を観ながら記事を書いておりました(笑)

 FGOは録画であとから...^^;

 

Best wishes for the new year!

リメイク絵で最後を締めくくる...うん。

しかもなぜかフウカミを6年越しに。

 

f:id:myspade10:20161231212205j:image

 

こういうおねーちゃんたちも好きやで...!

フウロちゃんは赤毛に褐色の肌に空色の瞳でぶっ飛んでて好きよ!

カミツレちゃんは金髪碧眼のスーパーモデルっ!マジ美人さんで好きよ!PVでは中の人が私の好きな人*1だからー!!

アニメはごめん違う...違うの...。

 

当時フウカミ描いてた方々の今のイラストを拝謁させていただきましたら…

進化がすごい!

元から素敵絵を描いていらしたんだけど、

さらにすごい!!

 

...ふ。遠く、及ばないなぁ...(遠い目)

 

2017年も頑張りますっ!生きるぞー

 

あれ?今年そんなに頑張ってな...んん??

いつもと同じだったな!

でも死んでないし、よくやった私!

 

では、

Leben Sie wohl!

 

来年もよろしくお願いします!