grey coffee,

つまり、カフェオレが好き

カーミーぐーだー

 

※まだ第7章あたりの奇跡を噛み締めておる。

 

もくじ

 

私のマスター/アサシン

f:id:myspade10:20170106220204j:image

 

f:id:myspade10:20170106220207j:image

 

だって!

NPCで!!

カーミラさん!!

NPCで!!!

カーミラさん!!! 

(落ち着け)

 

いやもう本当にあれだけ自分の美に拘ってる人が主人公のためにボロボロになって戦ってくれるわけでしょ??

胸熱すぎやせんかね…/////

 

オルタ化すると瞳の色が金色になったりならなかったり?

とりあえず、そんな逆もあるのではー?な軽いノリでカーミラさんの瞳をエリザベート寄りな青色にしてしまいました。

多くの少女を殺した鉄処女なのかもしれないけど、

その鉄処女で世界を守る手伝いをしてくれたカーミラさん...

ちょっとくらい許されてもいいんじゃないかな...。

カーミラさんは良心の呵責なんてあるわけないとか言ってたけどそんなこと言ってる時点で、もうそんなことないんだよなぁとも思ったり、だってエリザは償うとか言ってるもんね!!

 

ていうか「エリザベート・バートリー」という真名だけ見ると3回くらい主人公助けに来てくれてるし、うち2回は魔神柱止めててくれるんだよね?

あれ?最強かな??

エリザの体力底なしだわ...!!

さすが優秀なサーヴァント...!

あの流れで最後のイベント鯖集合したときも「(ハロウィンもくるのでは...)」って思ってましたがさすがになかった(笑)

 

元々、死ネタっぽい絵にしようかと思っていたんですが、「(新年早々、それはないんじゃない?)」と思い至り、ハッピーな感じになりましたやったねー!

 

もちろん個人差があります

「ホンマでっか」とか「〇〇な人は実は△△!?」とかそういう番組が好きな私。

但し、何曜日にやるのか知らないし、そこまでテレビを観ようとはしないのでそんなに観ないのですが。

たまたま、先日スペシャルを観ました!

...で。

恋人とかに愛を囁かれると体温が0.8℃上昇する?!

らしいですぞ!

真っ先にカーミラさんを頭に浮かべた私...

いや、恋人っていうか好きな人としてね?!

...ね?!

それにほら、意訳するとカーミラさんは「愛してる」って言ってくれるじゃないですかー!(脳内フィルタ全展開)

 

うん、要するに私はカーミラさんのボイスを聴いていれば冬を越せそうです💡

 

では、

Leben Sie wohl!

 

P.S.

わたしのリアルが年始からわりとクライマックスだと...??