grey coffee,

つまり、カフェオレが好き

真紅のドレス。

カミぐだのえっちなやーつ最近かいてなくね?

って思ったのが最後。

...破廉恥です助平ですエロです。

背後に注意です。。。(^ω^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こういうのね

f:id:myspade10:20170131120023j:image

 

ついったで上げたのは一部カットしたやつなのでした()

 

因みに初めはこうしようとしていた↓

f:id:myspade10:20170131120942j:image

 

すまない...生理ネタ好きですまない...(すまない)

そしてこの段階では角を忘れているんだってばよ。

 

何の為に、私が紅いドレスを着ていると思っているのよ。

っていうカーミラさん...

「少女の血に塗れてもいいように、よ。」

 

待ってデップーネタ再びかよ...?!?!!

 

ぐだ子ちゃんにはもっとえっちな表情をさせたいんですけど、ご存知、画力(白目)

目にハートを入れれば指定っぽくなるって僕は聞いたんだ( ˘ω˘ )

そしてだめって言ってるわりに全裸なのは最初着エロにしようとしていたからでありましてね?????

 

  • 要するに画力の限界

 

絵の練習しよ??

本当はストーリーとか我がカルデアで起きた事とかに沿って描きたいんですよ...かけね!

ははぁ、社会人になったらフェードアウトしていきそうだな私!

ROM専になりそう...(^ω^)

あ、ならないな。

私が好きになるのってマイナーなカプとか多いし!

私描くわ。

「わたしも〇〇と△△の二人好きですー」ってコメントとかも頂戴するんだけど、大体私の考えてるリバ多いし。

なんなの私、呪いの類いなの??

マイナーの中のマイナーを好きになってしまうこれは呪いなの??ホワイ???

ぐっ...ま、いいとして。

 

万人よりも何人かに需要があればいいの!

えっ?需要ない?

宜しい、ならば私がカミぐだの需要と供給だっ!

自給自足楽しいィ〜!!!

ヒィィィ⤴⤴⤴⤴⤴⤴

.....。

 

では、

Leben Sie wohl!