grey coffee,

つまり、カフェオレが好き

カミぐだ♀を描きたいって言いながらさ、君、、、

 

全然描けてないんですよね?!

違うの、私はカミぐだ♀を描きたいのはもちろんなんだけれど。

本来の目的は、カミぐだ♀の妄想をしたい、というのが一番なの。

私、絵師とかじゃないから。

ただ、カミぐだ♀の妄想をどこにぶつければいいんだぁあああってなってそれがなんと偶然にもイラストを描くということになっただけの話なのです。

まさに目的と手段が入れ替わっているとはこのこと。

小説、というかSSでもよかったのかもしれない。

だがしかしだね、私に文才などというものはなかったんだ。

あ、待って。

絵の才能もないのでは??美術の評価は5段階で1~2ですので。

じゃあSSも書こうかな!!

前にいきなりR18ストーリーを生成してしまったりしているのだし。

恥ずかしがっても今さらなのではないのかしら。

 

前置きはさておき。

今回は今色々と絵の描き方を勉強しなおしているところでして。

そのメモを残します。

 

f:id:myspade10:20200715001420p:plain

個人的メモ

カミ様の第三再臨の髪型好きなんですよね。

なんかわからないですが、レズっぽくない??

 

f:id:myspade10:20200715001521j:plain

カミぐだ♀

あ。

Twitterに載せたものです。

カーミラさんてミストレスの時テンションすごい高いけど、殺カミ様ってテンション低いじゃん?もしぐだ♀が水着で浮かれたまま、ミストレステンションだと思って近づいたカミ様が殺テンションだったらカミ様はもうそれは犯罪をしてしまうんじゃないでしょうか、先輩」

という妄想の成れの果てです。(とても長い)

Twitterではついつい妄想を爆発させてしまいましたが、

とても…沼に頭から突っ込んだような心持で、めっちゃつらかったです。

てぇてぇ。。。(´;ω;`)

カミぐだ♀てぇてぇよぅ。。。

 

さっきから長いな。

この先からメモです。メイキングじゃない。。。

 

f:id:myspade10:20200715002151j:plain

ひどすぎる、ラフ

 

f:id:myspade10:20200715002218j:plain

雑過ぎる、下描き

 

f:id:myspade10:20200715002253j:plain

偶にやる、下塗り

 

f:id:myspade10:20200715002338j:plain

頑張れない、清書

 

f:id:myspade10:20200715002425j:plain

楽しい、色塗り(ただし苦手)

 

キャプションがエヴァのようですまない。

基本的には③で終わることが多いです。

ラフ描いて、下書きして、1色でシルエットだけ塗り。

塗り苦手でして。

最近、というか2日前から塗りを変えました。

主に髪の毛ですけどね!私影響受けやすいので、素敵絵師様見つけたのです。

真似ました(笑)

紛らわしいですが、この絵には反映させてません(震え声)

 

そのメモはそれくらいにして。

カーミラさんとぐだ♀ちゃんさ、、、

似た瞳の色合いなのにさ、見ているもの見えているものが全然違うんだろうなぁって。

騎カミ様はより赤みがかって立香ちゃんに近づいてるのでものすごく尊い

 

カーミラさんが自分の城を建て直したら新しい鯖として加わるのかしら??

もう4年ほど前から言ってる槍カーミラさん来るんじゃないですか??☆5??

よし、課金だ。課金しよう。課金させてください。

 

カーミラさん来てしまったらもうまた妄想が捗ってしまいますね!!

槍というか城を手に入れたカーミラさん?

立香ちゃんを城でもてなして、そのあとはカミ様の甘い毒牙にかけられてしまうよねぇ

あ、カミ様は黒魔術を使って若返ろうとか、あとは近親者に悪魔崇拝者とかがいたそうなので、キャスター適正あるかも。

そうだ、エリちゃんもキャスターしてるし(笑)

 

妄想が尽きないです!!

すごいよね、Fate。。。

飽きやすい私がここまで、、、

 

とりあえず、私がお伝えしたいのは。

カミぐだ♀フォーエバー!!!

 

もう一度お伝えします。

 

カミぐだ♀

フォーエバー!!!!!

 

では、ごきげんよう