grey coffee,

つまり、カフェオレが好き

眼鏡が欲しかったので購入した話。

 

そう、なんかね。

眼鏡が欲しかったんです。

最近、めっきり視力が落ちまして...。

3つくらい眼鏡持っているので、その眼鏡の度数を変えればいいのですけれどね。

でもさぁ!

どうしても、ブルーササのウェリントンが欲しいの!!

 

f:id:myspade10:20200719162622j:image

 

あまりにも欲しかったので、おき太に私の願望を叶えてもらいました( ꒪﹃ ꒪)

はー。

おき太。。。

好き。。。

このおき太はマスターに眼鏡を掛けてみて!って言われて掛けてくれたおき太です。

なので、ちょっときりっとさせて「どうですか、マスター!に、に...似合ってます?!」な感じで描きました。

美少女はなんでも似合うのさ

 

眼鏡おき太描いたらほかの推しにも眼鏡を掛けてもらいたくなったので、

景虎さんにもかけてもらいました(´∀`艸)♡

 

f:id:myspade10:20200722012132j:image

 

こう。。。

白でまとめてみました。

和装じゃない景虎さん描いてみたかっただけです。だけでーす...。

白にまとめてみたのに、結局返り血で中二にしてしまった。

景虎さんにはアンダーリムかけてもらいました。

景虎さんあんなにカッコいいのに宝具の時の

「オン…むにゃむにゃ…ソワカ!」

言えてないのかわいいかよっ!

あれは卑怯やで。

 

あとはカーミラさんとエリザにもなんかアンダーリムを掛けさせていた気がするんですよね。

アンダーリムも好きなんや、ボク。

 

ボストンもいいなって思うんですけど、個人的には一番ウェリントンが好きですね。

あ、自分で掛けるなら、なんですけど。あとはスクエアかな。

アンダーリムに合わなくて...( ・ὢ・ ) ムムッ

ボストンとウェリントンのいいとこどりのボスリントンっていう強そうな響きの眼鏡もあるそうです。

 

結構種類があるんですね!

 

見ているだけでも妄想が膨らむんですが!

新型コロナが最近また新規感染者が増えてますけど、ドライブがてらにJINSさんで

眼鏡見ていましてね!

そしたら意外とブルーササの眼鏡が置いてありまして!

で、形もウェリントン!2つほど気に入った眼鏡があって、悩んだ挙句、

2つのうち1つを選んで購入してしまいました!!

いいの、いいの、視力が落ちたせいで肩とか凝ったら仕事どころではないし、

日常でも支障きたす可能性あるから!

必要な経済活動ですよ、、、

かなり気に入ってしまったので、毎日がワクワクですともー!

仕事場では結局縁の色が指定あるので掛けていないんですけど((え 

しかも当たり前だけど、めっちゃよく見えるわ。

当たり前すぎるね

 

f:id:myspade10:20200722012136j:image

 

おき太再び。私が購入した眼鏡をガン見しながら描きました。

なんか、眼鏡掛けた女の子が好きーって言ってる割には眼鏡をこだわって描いていなかったのでリベンジしてみました。

眼鏡とか、小物描くことができない程度の画力なんですよ、私(⌒∇⌒)

おき太、最近なんか割と描いているな。

や。もともと割と描いていました(笑)

 

好きなんです…。

好きなんですよ…。

 

顔がいい美少女でしょ。

声好きじゃないですか。

陽気なのに人斬りモード入ると仕事人だし。

それなのに豆腐メンタルで打たれ弱いし。

 

はい、好きー。

 

fgoは推しが多過ぎて困りますな!

8月はカーミラさんを描きたいな!

描きたい詐欺してるけど、本当に描きたいんです!

なんか描けないんですよね!!グヌヌ…

 

では、ぐだぐだなまま

ご機嫌よう!

 

p.s.

大奥イベント!

キアカマだー!!!