grey coffee,

つまり、カフェオレが好き

無気力シンドローム…_(:3 」∠)_

生存報告も兼ね…(笑)


もう、今何をやろうとしても
やる気もなにも起こりません…(^ω^)←

たまになるのよね…
常に躁の状態が私なんですが、
反動的に鬱(とはまた違う気はする?)みたいに
無気力人間に…!!

なんだか最近忙しいからかな〜
年末も近いしね…

ツイッターとかもう見ることすらしたくないですもん!
なんかそういう気分なんです!
悪口言われたとかじゃないんですが…

「生きてるかーい」とか
あんま親しく(したく)ない人からリプくるしw
いやいや…やりたくないから
やってないわけで。
生きてるわ!勝手に殺さんといて…(;`皿´)

私なんかを覚えてくれていただいているのは有難いことなんですが…
逆にプレッシャーというか…ぁぁ…
メンドクサイ…!
魔法がないからメンドクサイ!!

最近思ったけど、ツイッター始めて
良かったこともあるけども
マイナスになってる事の方が
多い気がしてきたヨ〜…(震え声)

んん〜どうしたもんか…
実際のところ、らくがき上げて自己満に浸るだけなら
このブログと支部くらいだけで充分だしなぁ〜

なんでツイッター始めたんだ(笑)
おそらく私のことだからその場の雰囲気だろうw

P.S.最近は大学に寝に行ってるようなものなので自己嫌悪でござる!!?
あと、何もやる気しないとか言いつつ、艦これイベはやっていますwww