grey coffee,

つまり、カフェオレが好き

只今、渾作戦中!!ヽ(´□`。)ノ・゚

 

 

てなわけで!!渾作戦です!!

パッと見、褌作戦に見えてびっくりしたのは私だけではないはず…!!←

似てるじゃん?!FU・NN・DO・SHI☆((おい

 

f:id:myspade10:20141121024945j:plain

 

むう…連合艦隊はいいんですが!

駆逐艦もう育ててる子全部投入しちゃったよアホタレ!!(泣き

摩耶鳥海は最後までとっておく派!おねぇちゃんズに任せます(笑)

とか何とか言っておいて前イベは結局活躍させられなかったのですが(;´Д`)

 

とりあえずE-1はクリアですな…

戦果は清霜ちゃん

f:id:myspade10:20141121025136j:plain

 

ほぉう…!噂の髪の毛の色っ…!

ホントに藤川さんとは趣味が合いそうやで((

 

f:id:myspade10:20141121025308j:plain

 

ひゃああ!!浦風きよったあああ!!パセリ艦大好きやで!!

谷風、磯風もいつか迎えられればいいね(遠い目)

 

↓伊良湖さん初めてもらった((

f:id:myspade10:20141121025420j:plain

 

 

 

↓次はもちろんE-2!

f:id:myspade10:20141121025651j:plain

 

f:id:myspade10:20141121030012j:plain

また新しい子ですねっ…んん

 

↓からの夕雲ちゃんですがっ!

f:id:myspade10:20141121031402j:plain

 

ごめんなさいスマホだったもんで画質おかしくなってしまったです…!

E-2あと少しで削りきれる!

頑張りましょ!

 

↓今日のMVP!

f:id:myspade10:20141121025842j:plain

 

天津風がやたら活躍してくれてます(笑)

ありがとう!!

目指すはプリンツくんだよ!そこまでいけんのかなっ!??

 

では今日はこの辺で…!

 

P.S.今日はまた顎が痛くなったので病院いこうとしたのですが…なんと14時間も寝てしまって行けずじまい…病気やでこんなのっ!!orz

学校も行こうとしてたのに!!これはまずい…!! 

\ダレカタスケテー!!/