grey coffee,

つまり、カフェオレが好き

6月ですねぇっ!

ごきげんよう!mellowです。

 

なんか不穏な終わり方をしてしまいましたが、

めろーはいま元気です。

もくじ

 

虫垂炎は良くなりましたが、今度は卵巣が腫れてるらしいぜ。

なんかえっちですね(´^ω^`)

 

多分生理的な関係で腫れてるんでしょうとも言われたけど、

よくよく思い返すとおそらく右の卵巣が活動を始めるといつも

胃が締め付けられるような痛みを感じてました。

虫垂圧迫しているんじゃないかと思ってたんですよ!

 

その、仕事イヤイヤ期とね、勘違いしていたヤツね。

 

多分本当に生理のアレなんだと思うんですけど、でも生理終わっても痛いんだよな、

卵巣嚢腫とか?えええ嫌だぁ

 

今度は婦人科とか行って今まで性交回数は?とか聞かれようものなら私は死ぬ社会的に

違うな、精神的にですわ。そんなこと聞かれない?聞かないで私が精神的に死ぬからっ!

 

何はともあれ、杞憂で、ただの生理痛ならいいのですが。

あと2ヶ月後どうなってるかですね。

 

というか

もう6月ですね、早いなぁ…。

なんか最近よくも悪くも五月病とかありません!

気付いたら時間が過ぎています。

理想の酔生夢死かな??

ここでの意味は酔ったように生きて眠るように死ぬという意味で受け取ってください。

 

Galaxyの予約&購入キャンペーン!

 

一ヶ月半ほど前の記事ですが…

 

 

beat-rocknroll.hatenablog.com

 

これの続きです、キャンペーンの件。

 

よかった!メールがきましたよ!
f:id:myspade10:20220608151550j:image

中旬頃発送とのことで6月終わりには届くかな?楽しみ!

あ、届くのは置き型充電器とGalaxyBuds2?です。

Budsはカラーが選べないそうですが、どの色もおしゃれでしたので何が届いてもいいな!

 

…でも私カナル型?っていうのかな、

装着してると耳の皮が破けて、、、もう治ったかな?

 

久しぶりに鎌倉に…(`∀´)

私鎌倉大好きなんですよね!

この時期は紫陽花が見頃ですね!

紫陽花、大好きなんですよ、、、

ちゅうわけで行ってきました。明月院

青と紫の色合いがさぁ…

ライスとお姉さまな感じがしませんか??(?)
f:id:myspade10:20220608151439j:image


f:id:myspade10:20220608173344j:image

☝️これ!このアジサイは青と紫で半分ずつ色付いていたのです!!

なんかほんと勝手にライトレ♀感じて1人はしゃいでいました(笑)

 

今回明月院は初めて行きましたがとてもよかったなぁ!


f:id:myspade10:20220608151752j:image


f:id:myspade10:20220608151849j:image

 

淡い色のアジサイが多かったです。これはこれでかわいい。

これからもっと色付くのかしら?

そんなに頻繁には行けないですぞ、、、

 

P.S.

はぁぁ…本当になかなか良くならないなぁ…

治す気がないのかもね…

とかいうとメンヘラかしら!?

そうじゃなくて、病院にもう行きたくないんですよねー…あぅぅ…