grey coffee,

つまり、カフェオレが好き

えくすてら...( ˘ω˘ )

もくじ

 

観ましたっ

11月2日にニコ生を観ました!

Fate/EXTELLA発売記念番組です!

EXTELLAは買う予定はなかったのですが、一応fgoで連動企画とかあるかなぁ?と。

あとエリザベート役の大久保瑠美さん!

何回か言ってるんですが好きなので(∩˃o˂∩)♡

としながら、ニコ生が19:00~...だったのに「ガッテン!」の腰痛対策観てたら忘れてました(^ω^)

でも19:45くらいに思い出して観てましたよ!

何回も「満席ですー」って追い出されましたけどね!皆観てるんだねー!!?さすが型月!!

 

「ヴォイド...?!」

丁度ゲームでの陣営3組とアルトリア組についての紹介とか動画とか観られたのですが...!

玉藻の前陣営!というかエリザベート!!

↓↓↓

 

エリザベート・ヴォイド」...?!
 やばい、かっこいい...やばい、超タイプ...やばい、惚れる.../////

 

もうこれはスクショ案件です。

撮影会でしたありがとうございます🙏🙏🙏

 

f:id:myspade10:20161104172104j:image

 

悟ってる系エリザ?違うな...

なんていうか悟ってるというか悪堕ち...いや元から悪だけど完全なる悪?になった感じなの??

てかバサカ的な感じなのかな...?オルタ的な感じなのかな...?!

ヴォイドって綴り「void」で英語でいいのかな?

だとすると「何も無い」を意味している...?!

ともかく!

...好きです、エリザベート・ヴォイド/////

ちょっと♡

カーミラさんの匂いが♡

してきたぞ...♡(U๛ ˘ ㅅ˘)クンクン♡

...ごめんなさい私は変態犬なのだ...ワオーン!!

なんかゲームは本当に悩んでたけど買おうかな…。

何の為にってエリザの為に!(*`・ω・´)

るみるみこと大久保瑠美さんが言うには

「タマモ陣営は、ギャグパートもあるんですけど、ギャグパート、私しか喋ってないみたいな感じで...(笑)」

とか仰っていた(ただし、うろ覚え)のでエリザがめっちゃ喋るということでいいのかしら!?

エリザが苦労人になるのか…とかコメント流れてたので、ストレスかかりすぎてヴォイドになってしまったんですねー?!(???)

ストレスかかると賢くなる(ハロウィン・カムバックより)らしいので...。

 

時間軸としてはfgoより前の話ということでfgoからのキャラは出ないそうですが、逆はもちろん有り得る!

ということでまた楽しみが増えてしまったぜ...(え

 

...と、書いてたら!

ピックアップぁあああ

EXTELLAピックアップというわけで、

勇者エリちゃん礼装のレベリングで大成功以上が出たら、引こうと!

覚悟を決めました!

そしたら、

f:id:myspade10:20161104211202j:image

引いてしまいました...............!!!!

エリザベート・バートリー!!!!!

うわあわあわあわわわわわああああ.../////

久しぶりに10連した気がするけどこれはもう...

f:id:myspade10:20161104211458j:image

1枚目のアニキで「(ですよねー)」ってなってたら

2枚目でキラッと光が金のエフェクトに変わり

ランサーの絵柄...?!

「(エリザベートエリザベートエリザベート...!!)」

って心の中で呼んでました。もう物欲センサーなんてその時は忘れてましたが、どうだよ物欲センサー

ほろ臣「勝った...勝ったぞ!この戦い、我々の勝利だ!!」

...ってそれフラグ!?

とりあえず、エリザベートを引きましたことをここにご報告させていただきます!

ありがとう、そしてありがとう!!

 あれ?もしかして運営さん、見てる?

私のこのブログ見てるの??

だとしたら今までのは焦らしプレイなの??

ということは気のせいか...。

 

カーミラさんが絆レベルMAXになったからエリザを呼んでくれたんだね!?

丁度、

f:id:myspade10:20161105185501j:image

こんな感じになってましたし(笑)

「(マスターうるさいし、いい加減来なさいよ、エリザベート...)」的なね(?)

 

エリザinマイルーム 

f:id:myspade10:20161105185557j:image

 

どどど、どうしよう。

エリザが...

エリザベートが私の、マイルームに...

いる!!!!!

マイルームでエリザに初タッチだ!

すると、どうだろう。

エリザ「カーミラ...」

って!

カーミラって?!

 

f:id:myspade10:20161105185647j:image

 

初めてのマイルームでのセリフがカーミラさんについての事なんて...

このエリザは私のことを分かっているな...!?(違う)

てか、「受け止める」って言いながら殺そうとしてるから本当にエキセントリックね!

 

f:id:myspade10:20161105185656j:image

 

 でも本当にカーミラさんのこと言ったんですって!

まじで!デジマ!ほんt...(うるさい)

 

エリザベートをスクショしまくってるせいでカメラロールがピンクになっていくんじゃが...(笑)

 

 

せめて幸福でいるうちに...描こう。

f:id:myspade10:20161105201319j:image

ニコ生で観てからファーッ!!ってなって私の心臓はメイデンされました。(意味不明)

というわけで、描きたかったの。

エリザベート・ヴォイドさんを。

好きでゲス顔(?)とか描いてる人とかいますよね!

私的に「(あー、そっかそう描いちゃったのかぁ…)」って思ってたんですけど、

自分で描いてる分には楽しいんですよねゲス顔ってw

でも私は流し目とか伏せ目がちなのとかアンニュイな表情が好きですね!!!(聞いてない)

使いながら意味がよくわからなかったので調べたけど、物憂げな感じですアンニュイ〜(え

 

そして、そうか描いたから出たのだろうか...( ˘ω˘ )

ありがとうございます...!

このエリザを描いた日、通常エリザとデートする夢もみたので幸せな気分で目覚めました(笑)

後ろからちょこちょこ付いてくるエリザ可愛いすぎかよ...!可愛い過ぎんよ!!

...我ながらおめでたい夢みてんなぁわたし?!

まだカーミラさんの夢みたことないんですけどね?!ってこれなんの話??

 

とにかく、描いて、夢にも出て、その日にゲームでも引く、という初めてのパターン!

今まで沖田さんとブリュンヒルデさんとか引けなかったのはこの日のための布石だったのさ...!

てかエリザの方が私より約1cm高いんだよね身長...

ちなみに14歳の頃から私の身長はほぼ伸びていません...(震え声)

身長あと20cmくらい欲しかった(高望み)

親が高くないから残念ながら...(^ω^)

 

そんなのはどうでもいいとして、また無駄話してたら長くなってしまいましたね!

エリザベート・ヴォイドとカーミラさんの別クラスも出ますように...!

そして引けたら最高だよね!!!

 

そんなこともあり、忘れかけてましたが、

FGOアニメ化おめでとうございます!

まあ特番ということらしいので、一話限りらしいですが。。。

特番はぐだ男くんで、本格的なアニメはぐだ子ちゃんですねーはぁい知ってた(白目)

というかそんな主人公の名前が今私の中でものすごくじわじわ来ています。

「藤丸 立香」

F  G  O まる

 これはもうやばいです。すごくじわじわ、、、わはは!!

立香は「立夏」からきてるのだとか?

夏にサービス開始したからね!って見ました(笑)

 

 ぐだぐだ実況

ぺたり、実況(by.私)を貼って置きます…( ˘ω˘ )

テンションが割とハイなこの二つだけw


[fgoぐだぐだ実況]2016ハロウィンその4

 

↓アルコール入ってるやつ


[fgo]2016ハロウィンその6[ぐだぐだ実況]

 

一から観てやんよって方(もう私めと結婚しましょう)はこちら↓

https://www.youtube.com/playlist?list=PLbXHz67I9kqZQyVKaRBgeDYGmAExhwbfr

 

いいね?聞いてしまったらほかの声優さんのラジオとかで浄化するんだ…いいね??

 

では、

Leben Sie wohl!