grey coffee,

つまり、カフェオレが好き

ありがとう!チェイテハロウィントリロジー!!その2

 

ごきげんよう

めろーは 進めたところまで ブログにする を覚えた!

さて、今回はこちら!

 

もくじ

 

第二節 幻想冒険ハロウィン

ブレエリちゃんと思い出のハロウィンイベント2年目ですね。

f:id:myspade10:20211008003531j:image

 

ここら辺からチェイテ城が崩れ始めますw

いや笑い事ではないのですけれどォ?!

 

f:id:myspade10:20211008003425j:image

 

2年目はもうハロウィンといえばエリchanのイベント

っていう印象がとても強くなりましたね(⌒∇⌒)

 

そして冒険へ……

 

f:id:myspade10:20211008003414j:image

 

すき


f:id:myspade10:20211008003439j:image

 

ブレエリちゃんとの出会いもなかなかに刺激的でした

あ、うん。

刺激的じゃない出会いなんてこの子の場合ないのかもしれない。

 

そう、やっぱりさ、

エリザとハロエリの合体で生まれたんだよね、

ブレエリ。

なんかもう思考回路がショート寸前♪

 

f:id:myspade10:20211008003544j:image

かわいい

 

突然チェイテが何者かにより支配されています!

ああぁリアルタイムでのイベントの時の私は拗らせすぎていて、

無駄にヘイトをまき散らしていたような気がしますが、

むしろ私の方が黒歴史ですわね。

いまでは普通にクレオパトラ好きですw


f:id:myspade10:20211008003447j:image

 

二人並んでるのかわいくない?

むしろどっちかもらってもいいのでは?(混乱)


f:id:myspade10:20211008003501j:image

 

クレオパトラ女史~!!

ごめんなさいね!やばい、謝る気があるのかないのかよくわからないところが

カリスマ性が溢れていてわたくしは好きです!!

 

f:id:myspade10:20211008003537j:image

 

このエリザずの

「あんですってぇ!?」

すごい可愛いですよね!

だってエリザは貴族なんですよ!?

それがこんなあんですってぇとか言っちゃうのおちゃめがすぎませんか可愛すぎませんか、すきです。


f:id:myspade10:20211008003433j:image

 

このシーン、やっぱり当時もスクショした気がしますw

二人が走って行ってチェイテのリフォームを見に行くシーンですね。

とたとた走っていくシーンがとてもかわいいです。

おかしな着眼点


f:id:myspade10:20211008003417j:image

 

このクレオパトラ

「また来たのですかこんばんは!」

腹抱えるわwww

礼儀正しいファラオなのよね。

 

そして円卓の騎士登場w

 

f:id:myspade10:20211008003527j:image

 

トリスタンとランスロットの2人がダメ男ども呼ばわりされているのがやはりいつみても笑えるw

 

さて、そんなヒトヅマニアに追い出されケンカするエリザとハロエリ。


f:id:myspade10:20211008003522j:image


f:id:myspade10:20211008003504j:image

 

かわいいんですけどぉ?!?!?

落ち着いてね

 

なにはともあれ無事に合体。


f:id:myspade10:20211008003436j:image

 

「そして私は、ブレイブになったの…」

が意味わからな過ぎて可愛くて尊死( ˘ω˘ )

 

酒場での出会いに、祝福を


f:id:myspade10:20211008003455j:image

 

ひろってください

かわいくない?!?!!?

 

マスターを見つけたときのエリザ、


f:id:myspade10:20211008003453j:image

 

かわいいねぇえええ!!!!

目がハートなのは本当に卑怯だとわらわは思うのだけれど?!?!!


f:id:myspade10:20211008003517j:image

 

逃げるマスターを追いかけ、転んじゃうブレイブ、、、

しかもべそかいちゃうのかわいいじゃんかよ(頭を抱えながら)

 

かと思いきや
f:id:myspade10:20211008003441j:image

 

けろりなのである。

それがエリザベートのよいところです。

だってまだ14歳だもんね、エリちゃん!

 

f:id:myspade10:20211008003514j:image

 

まぁ、なんだかんだで放っておけないマスターもといぐだなんだよね。

 

時は今に戻り。

マタハリさん「あの時のエリちゃん可愛かったからあの看板付けたら?」


f:id:myspade10:20211008003549j:image

 

なんかこうやって思い出を語らえるのいいわね…!シミジミ

 


f:id:myspade10:20211008003458j:image

 

そんなこんなでブレエリと一緒に仲間探しです。

なんで仲間探しなのかってそりゃ、勇者にパーティはつきものだからです。

早速森にてサーヴァント反応!

でも引きこもっていて出てくる気配がない。

そこでいつもは遠慮したいエリザの歌を、聴きたいかもとぐだ。

これには


f:id:myspade10:20211008003444j:image

 

と精神異常を疑われますw


f:id:myspade10:20211008003533j:image

 

ロマニからもマシュからもがんばれ、がんばれされます。

なんかえっちですね(⌒∇⌒)


f:id:myspade10:20211008003420j:image

 

TORIKO、、、

なんかここもえちちですね。

あ、ちがう?

 

個人的に名言もとい迷言だと思うシーン


f:id:myspade10:20211008003734j:image


f:id:myspade10:20211008003524j:image

 

ロビンのとこはいいこと言っていると思うのよね、私。

 

分かり合えなそうでいていや実は分かり合えるところしかないんじゃないのかなって思えるお二人

ニトクリスとエリザ~!

f:id:myspade10:20211008003506j:image

 

ここはやっぱ笑っちゃうんですよねw


f:id:myspade10:20211008003430j:image
f:id:myspade10:20211008003547j:image

 

「「気が合わないわね!!」」

好きですw

f:id:myspade10:20211008003450j:image

エリザのニトクリスへの悪口。

カーミラさんの名前が出てくるとスクショしちゃうんですよ。

反射ですね。

生物学的なアレ

 

二人の鳴き声
f:id:myspade10:20211008003409j:image

 

マシュの的確過ぎるツッコミに笑いが堪えられなくなるーーー!!!

 

さあニトクリス戦!
f:id:myspade10:20211008003618j:image

 

さりげに手を引いてくれるエリザ、多分これ当時もスクショしてると思うのよね、私

 

ニトちゃんの好みのジャンルだった、エリザの歌
f:id:myspade10:20211008003520j:image

 

気が合うと思ったんだ


f:id:myspade10:20211008003509j:image

 

この満面の笑みでそういうこと言っちゃうニトちゃん卑怯。

 


f:id:myspade10:20211008003428j:image

 

エリザもこういうところが好き(⌒∇⌒)

 

実際は気が合うんじゃないの?
f:id:myspade10:20211008003511j:image

 

ばっちりあってました(^▽^)

 

この氷河地帯のシーンも好きだったなぁ!

何がって
f:id:myspade10:20211008003411j:image

 

エリザの「しゃむい」かわいくない?????

 

なぜか、ここで一旦
f:id:myspade10:20211008003540j:image

 

お話が切れる。

 

そしておかえりブレエリ!

 

f:id:myspade10:20211008003422j:image

 

ここでブレエリちゃん加入です!

なんか中途半端じゃない?

このあとまだクレオパトラと戦うよね?

なんならあの3人と戦って、ヴラドおじさま(槍)と戦って

「すまない、、、」の展開だよね?!?!

懐かしいなぁ!

とりあえず、酔っぱらい過ぎてそこまで進まなかったので、次回に持ち越します。

すまない、らくがきができていなくてすまない、、、

 

では、お付き合いありがとうございました!