grey coffee,

つまり、カフェオレが好き

2020バレンタインイベおつしたッ!

 

 

ジャンヌ…

わかるだろ?

見事な爆死だぜ?

モーさんが単発で当たったけど、PUとは???

 

f:id:myspade10:20200220100821j:imagef:id:myspade10:20200220100842j:image

 

 

2万円入れましたがこれはダメですね。酷すぎます。(;´Д`)

 

 

唐突にようつべ。

 


4年FGOをやってるのにジャンヌが来ないよ!!!

 

 

プレイ日数見たら、1600日ほどだからやはり4年間だったようです、FGOをやってる期間。

 

いつくるんだろうなぁジャンヌ…orz

水着は持ってるんだけど違うんだな!普通のジャンヌが欲しいな!!

 

グロテスク(   ˆ̑‵̮ˆ̑   )

f:id:myspade10:20200220100937j:image
f:id:myspade10:20200220100934j:image
f:id:myspade10:20200220100940j:image
f:id:myspade10:20200220100952j:image
f:id:myspade10:20200220100949j:image
f:id:myspade10:20200220100946j:image
f:id:myspade10:20200220100931j:image
f:id:myspade10:20200220100943j:image

 

茨木ちゃんが出たね!

…おかしいな??

 

 

続、ストーリー。

なぎこさんとおっきー

引きこもってするゲームについて。

 

f:id:myspade10:20200220175705j:image

 

なぎこさん一時期でもそんな一人でゲームするんだー、

意外だなーと思っていたら

「おまえの天使の翼が見たいんだよ!」

この一文には吹きましたw

 

式部と少納言
f:id:myspade10:20200220175824j:image

やっぱりこの二人の絡み好きだなぁ///

式部さん、少納言さんのこと意識しすぎなの尊み…(´▽`*)

 

管理者ムラサキ

次の区画へ参りましたが、早速浮浪者が。
f:id:myspade10:20200220175735j:image

ジェントルと聞いて教授を思い出してしまったけど、全く関係ないです。(´^ω^`)

 

続いての管理者はなんと
f:id:myspade10:20200220175859j:image

アビーちゃんじゃぁねぇか!!すこ!!!

ムラサキちゃんだってさ!
f:id:myspade10:20200220175820j:image

礼儀正しいムラサキちゃん、かわいいー!

パンケーキかーわーいーいー!

 

皆が恐れるその理由。
f:id:myspade10:20200220175808j:image

ぇ…アビーちゃんに再教育されるの…やだ、行きたい…

むしろ私がアビーちゃんを再教育s…私紳士じゃなくて淑女だからダメだ(震え声)


f:id:myspade10:20200220175657j:image

そういう事かー。

純真無垢って怖いね!

 

そう言えばこの前私もお客さんの子ども(ロリ)に

「わぁー!ママ見て!この人のおっぱいおっきいよ!」

…って言われて複雑な心境になったんだけど、

純真無垢って怖いね!

…コンプレックスなんですよね、、、(´^ω^`)


f:id:myspade10:20200220175804j:image
f:id:myspade10:20200220175723j:image

分かるぜ、くろひー。

私も金髪、色白、冷酷美少女好きだぜ…。


f:id:myspade10:20200220175915j:image
f:id:myspade10:20200220175852j:image
f:id:myspade10:20200220175907j:image

 

セイレム感ー!!
f:id:myspade10:20200220175721j:image
f:id:myspade10:20200220175846j:image

ティテュバさん思い出した。。。

セイレムじゃないですか!!尊いか!!

 

マブダチチョコー!!
f:id:myspade10:20200220175813j:image

うんうん、そうだよねー


f:id:myspade10:20200220175700j:image

んー
f:id:myspade10:20200220175711j:image

んん、
f:id:myspade10:20200220175833j:image

んんんw
f:id:myspade10:20200220175702j:image

全員否定ワロタwww

 

アジトにて。
f:id:myspade10:20200220175830j:image

…告白?
f:id:myspade10:20200220175912j:image

…告白じゃない?
f:id:myspade10:20200220175811j:image

…この流れは間違いなく告白(うるさい
f:id:myspade10:20200220175745j:image

って頑張らないと真面目に聞けんのかいw

 

告白じゃなくてブーシキちゃんの推理開始!
f:id:myspade10:20200220175826j:image

ほぇー知らんかったわー

なんとなく紫式部が反応してたからそうなのかもとは思わなくはなくはなかったけど(どっちだ)


f:id:myspade10:20200220175842j:image
f:id:myspade10:20200220175749j:image
f:id:myspade10:20200220175717j:image

意識し過ぎなの…では…?///
f:id:myspade10:20200220175758j:image

だって、清少納言は…
f:id:myspade10:20200220175727j:image
f:id:myspade10:20200220175752j:image

ぎ、逆告白キタコレー!!(鎮まれ

 

やだ、なぎこさん好き…
f:id:myspade10:20200220175708j:image
f:id:myspade10:20200220175836j:image

あれ?記憶ぶっ飛んだって言ってなかった?

私の勘違いかそうなのかすまなかった(   ˆ̑‵̮ˆ̑   )


f:id:myspade10:20200220175923j:image

なんだよ、おまっ…///

気付いてたのマジかよ…///


f:id:myspade10:20200220175755j:image
f:id:myspade10:20200220175653j:image

かなりジョバンニ、失敬、序盤じゃないですかー!

そんなにすぐわかっちゃうなんてこれはもう相思相愛なのでは??

 

f:id:myspade10:20200220175741j:image

なぎこさんめちゃイイ人じゃん。

もう伴侶になっちゃいなよ、ユー。
f:id:myspade10:20200220175839j:image
f:id:myspade10:20200220175738j:image

 

ありえない、から始まるラブストーリー…

むしろありえーるでしょ…(???

 

顔の良いセイバーを眺めて落ち着こう。。。
f:id:myspade10:20200220175905j:image

宝具レベルアップだヤッター🙌

ん?顔の良いセイバーと言えばモーさんだよね?

刑部姫も一つ上げたかったんだけど、

ダメだった!!残念!

しかもこのモーさん、PUすり抜けで来てくれたのである。

あの、モーさん、1日早いよPU…??

 

最後の管理者。
f:id:myspade10:20200220175801j:image

フジツボさーん!

頼光さん!!
f:id:myspade10:20200220175917j:image

あの何も考えてなさそうな(褒めてる)なぎこさんも引くほど怖いのかな?!

 

母チョコについて。
f:id:myspade10:20200220175650j:image

おっきーがくろひーをちょっと分からなくもないのなんか…笑いました(笑)


f:id:myspade10:20200220175848j:image

可哀想…
f:id:myspade10:20200220175902j:image

いやごめんおかしいよ頼光さん!!?

(安定のいつも通り)


f:id:myspade10:20200220175714j:image

なんかよく分からないけど正義に理由はいらないよなシーンだった希ガス


f:id:myspade10:20200220175731j:image

ちゃんマスのあとかおるっち呼ぶの尊くない?尊いよね?からのついでにくろひーである。

「ついでかよ?!」

 

最終決戦だぜ!
f:id:myspade10:20200220175817j:image

これ、「がんばって」

なんかグッときたー!!

ちゃんと5文字以内だー!!!


f:id:myspade10:20200220175921j:image

名前呼ぶのだけでも「尊い」って。

そう思うの、私だけなのかい?


f:id:myspade10:20200220175856j:image

最後なぎこさん呼ぶの卑怯過ぎますからね!?

 

ロクジョウといふ女あり。

f:id:myspade10:20200224220701j:image

おー、5人の管理者をおいたのがロクジョウで。
f:id:myspade10:20200224220736j:imagef:id:myspade10:20200224220759j:image

ロクジョウとこの世界を作ったのが紫式部

おお。

原因はマスターと紫式部に毒…いやチョコを盛ったあのサーヴァントたちだったのだねえ、分かるとも!

 

シリアスブレイカ
f:id:myspade10:20200224220733j:image
f:id:myspade10:20200224220749j:image

それな!

 

聖杯のかけらが二つに分かたれて、2人の清少納言に渡っていたんだね。
f:id:myspade10:20200224220829j:image

なぎこさんが偽物なの?

ここらへんは記憶が曖昧だにゃ。


f:id:myspade10:20200224220814j:image
f:id:myspade10:20200224220821j:image

なんか尊いー!

語彙力が来いやこらー!!!

 

聖杯回収!

紫式部さんの夢の世界も崩壊していきます、マスター!

座に戻りかけているなぎこさん。

「ここでの記憶もなくしちゃうのかぁ」ななぎこさんに、式部さんは…
f:id:myspade10:20200224220742j:image
f:id:myspade10:20200224220739j:image
f:id:myspade10:20200224220832j:image

「気合い」って「愛」があるんですよ、先輩!

…私は何を言っているのかな?


f:id:myspade10:20200224220809j:image

式部さんに対しては「愛に行くからね」でいいのでは?

※上のシーンはマスターに対してのセリフです。

 

ただいま。
f:id:myspade10:20200224220818j:image

やっだ!とーうーとーいー!!!

式部さんが枕草子読むのちょっとね、、、(T^T)


f:id:myspade10:20200224220825j:image

本当に、「それな!」

 

ああい!

お疲れ様でしたー!!

イベント乗り気じゃなかったけど(ジャンヌのせい)めちゃ楽しかったです、百合的にー!!

サーセン、百合脳サーセン、マジ

 

SAY!SHOW NOW GO ON!
f:id:myspade10:20200224220802j:image

清少納言さん、なんで軍師連れてんのw
f:id:myspade10:20200224220806j:image

とりあえずしんどいー!!

令呪使いましたw

もう、ほら、考えるのが面倒じゃない?

たまに二世が奢ってくれる回避なんだったんや、あれ。

パリピ要素(?)???


f:id:myspade10:20200224220746j:image

あ゛ー!

勝てたぁ゛ー!

 

コアトル姉さんと虎さんとアニキで挑んでました。なにも考えていません(   ˆ̑‵̮ˆ̑   )

 

みんなチョコありがとー!!

🍫🍫💝🍫🍫
f:id:myspade10:20200224220756j:image

こんなにフレポが!嬉しいね!!!

私もなるべくフレンド様に送っているつもりなんだけど!

サポートはイベ礼装フィルタかけてるから…同じ人にばかり、といっても1人に3つだけど!

偏ってるかもしれませぬ…

 

最近イベントあんまり回れてないなー!?

次回から頑張るね…(; ・`ω・´)

 

らーくーがーきー

 

f:id:myspade10:20200228013738j:image

寒かったんで。


f:id:myspade10:20200228013803j:image

練習がてら。

 

なんかこういうパリピみたいなキャラわりと好きだなーw

私も元気になったよ!(影響されやすい)

それにしても、パリピ×陰キャ好きなんだな!

本当に今回は尊いイベントだったな、私的に!

 

そういえば、バレンタインイベントって前回の初登場キャラが新しいキャラにバトンタッチしていく風潮なの?

なんにしても、また次回も楽しみですね!

では、ごきげんよう