grey coffee,

つまり、カフェオレが好き

2020バレンタインまとめ。

はあい。

…すみません、イベントのメインストーリー感想は私にとってただの序章に過ぎないのだ…

 

 

ミストレスC!!!

あのイケナイカーミラさん(ライダー)からのバレンタインなのだぁああ!!

 

甘い予感がしゅりゅぅ

f:id:myspade10:20200305092753j:image

カーミラ、…失礼。

ミストレスCのこの「とんでもないものを盗んでいくためのチョコ」っていうセンスが計り知れなくて好き(笑)

どうでもいいけど、なぎこさんの

「甘い予感がしゅりゅぅ〜」って言うの結構ツボでしたw

ふざけてるだろ、オマエー!!(笑)

 

ここでも、
f:id:myspade10:20200305092759j:image

予告状ー!!

半年ぶりくらいに聞いたよね、デデデデーン‼︎の効果音。

ん?効果音ではない??

 

そして夜。

ぐだのマイルームに怪しい気配が、、、

うん、まぁ、そりゃあ…
f:id:myspade10:20200305092742j:image

カーミラさんでしょうね!

「予告状もらったし…」なぐだ。

うん、そうよね。


f:id:myspade10:20200305092745j:image

切り替え早いカーミラさん(笑)

なんでもドライブへ連れて行ってくれるのだとか。

…え?待って?

…デートじゃん!!

 

夜のドライブ!

カーミラさんとドライブってさぁ!

最高だよね!!!

私リアルでも夜のドライブ好きよー!

そんなドライブデート。
f:id:myspade10:20200305092655j:image

 

ぐだからの感謝の言葉に、

 

f:id:myspade10:20200305092700j:image

 

動揺してしまうミストレスー!!

なんていうか、言葉選びがエリザなんだよね!かわいいかっ!

手元が狂うほど動揺しているのにさ、「ちょっとびっくり」って言うんですよ?

こう…なんだろ…尊いか…(膝から崩れ落ち床とキス)

素晴らしいバレンタインをありがとう、Fate/GrandOrder…!! 

 

f:id:myspade10:20200305092736j:image

 

このチョコ、、、

いやぁ、もうなんて言うかさ、盗まれているのではないのだろうか。

私のハートを、さ…ズキュウウウンッ‼︎(?)

 

これはカーミラさんの手作りなのかとか、もしそうでないなら何でも使うということだからぐだの心を盗むために手抜きせず一流のものを選んだんだろうし、そしたらぐだはとても彼女に思われているんだなと私の周りがドン引くくらいにまにましてしまうし、もし手作りなんだとしたら彼女は怪盗になるために訓練するほどの努力家だし、チョコレートを作るためにどれくらい練習したのかなあとかほほえまなのですが、私はどうしたらいいですか。

 特別意訳:(好き)

とりあえず、カーミラさん今年も最高なのでした。(´^ω^`)

 

ほぁっちゃあ。

テテ↑ドン↓

f:id:myspade10:20200305092718j:image

 

ほぁっちゃあ。

なぜ課金して11連した時は来ないのか。

単発で来ました。JKの清少納言です。

清少納言とは?)

いやさ。好きだよ?

ストレートに言って嬉しいですが!

来るのが!遅い!ですっ!!

イベント終了間際なんじゃが!?

でも、ありがとう好き!良かった!!

 

アーチャーのサーヴァント、

個人的には


f:id:myspade10:20200305092708j:image

 

この召喚時のセリフなんか好き。。。

ちょっとォ!なによなによ!

そんなしおらしい口調ちょっっとぉぉ!!

卑怯じゃないなぎこぉ!!

(突然のオネエ)

少納言さん、パリピとそうじゃない時のオンオフ切り替えが可能らしい。マジか。

くぁあああっ!こうなると紫式部欲しいよぅ!!

式部ぅうう!!!

 

んもぅ!

来ると思ってて種火用意してたのよ!


f:id:myspade10:20200305092714j:image

 

あれ?そんなだったな??

まぁいっか、


f:id:myspade10:20200305092649j:image

 

この再臨も可愛いんだけど、

少納言さんはやっぱ第一再臨が好きなんだよなぁ!

でも第三再臨で式部と少納言並べてぇー!!

 

チョコをドォン!

このね?
f:id:myspade10:20200305092722j:image

 

かおるっち呼びってことはさ、

「気合い」でなんとかしたのかしら?

ウウッ、君たちが仲良くしているなら私は嬉しい…。

 

自然と、出会った瞬間に少納言さんがさ、

「あ、かおるっち」

とか言って、

「はい。…え、あ、…あなた、覚えていて…?」

って式部さんは少し期待して聞き返すけど

「ん?覚えて…?いや、なんとなく!こういうのってフィーリングでしょ!うぇーい」

なんて返す少納言さんに、ほんの少しだけ肩を落とて、いやいやなんでちょっとがっかりしているんでしょう私、なんて式部さんは思いながらも、

「…なんですか、それ…。でもまぁ、よしとします」

はにかんだ笑顔で。その後も2人で他愛無い会話をしていればいいのではないかと。

 

または清少納言さんが覚えていないだろうと接していた式部さんが油断している時に

「え、最初から最後まで覚えてっけど。だって、かおるっち…約束したじゃんか」

で式部さん耳まで真っ赤案件も僕は欲しいぜ。

 

せいむらとうといなー。

 

イベントね、


f:id:myspade10:20200305092726j:image

 

これが欲しいが為に頑張ったよ!!

なぎこさんに付けるね!!

ズッ友だょ!

 

 

アイエー!!?

 

アイアイエーである。


f:id:myspade10:20200305092749j:image

 

次回のイベントがオデュッセウスさんとキルケーさんなんだが。

オデュッセウスさん欲しいですまる

仮面な…!!仮面鯖は卑怯なんだよな…!!

 

全然話は違いますが、

大魔女って「だいまじょ」って読むんです?!

おおまじょ、かと思っていたわ!!?

 

近況(´∀`)

カーミラさん絆レベル上がったー!

やったー!!


f:id:myspade10:20200305092733j:image

 

ようやくぅ!!

これは次回イベント引けということなのでは?

カーミラさんからのゴーサインなのでは…?

 

てか、最近サボり気味なんです…

また1900万DL記念の連続ログボ逃したんですけどツライ!!!!!

仕事場で気づいて絶望しながら業務。。。

私はずっとタイムスリップできないか、過去に戻れないか…そう考えながら上の空で仕事をしていました。

ツライかよ…。

そんなことって思われるけどねー!!

連続じゃなくてさ…通算にしてくれないか…。

1日くらい逃してももらえるようにしてよう!(泣)

 

ウッ…

たかがゲーム、されどゲーム。。。

なぜ私はログインしていなかったんだぁああ!

 

コツコツやっていこうと思います!

 

それでは、ご機嫌よう!

 

p.s.

コロナウイルス、気を付けましょう!