grey coffee,

つまり、カフェオレが好き

2020年七夕かぁ。

 

こういうイベントごとには戻ってくるわたくし。

 

七夕には願い事をするということですが。

「彼女欲しい!」

とか、

「世界平和」

とか。

 

実はお門違いだそうですよ。

ちなみに上記の願い事をしたのは私。

 

自分の技術の向上を願うのが本来の七夕なんだとか。

 

であれば、私は画力の向上ですかね。。。

もちろん努力はしないとですけどね!!

 

今、「成功は続かないし、失敗は終わらない」

といったような言葉に感銘を受けていて、

まさにその通りなんだなぁとつくづく思っております。

 

仕事場でも同じようなミスをするし!

慣れってぇのは怖いもんですね!

まぁ、そういうこともあるので、引き続き注意していこうと思った次第。

 

…待って。

これ何の話なんです(⌒∇⌒)??

 

とりあえず、お絵描きを今後もしていきたいです!

今音楽を聴きながらお絵描きするのが大好きなんですけど(あ、

前からだ)

もっぱら最近はサイダーガールさんとm-floさんがお気に入りです。

dヒッツなるdocomoのサービスなんですけど、私に推してくれましたw

まぁ、dヒッツでおすすめされて、AppleMusicでDLするんですけど(震え声)

サイダーガール聴きながらラムダリリスとか水着おき太描くと捗ります!(当社比)

そんなこんなで、なんとなく生きている報告をば、させていただきました。

さて、今日も絵を描くぞぅ。

 

こういう沖ぐだ♀描きたい(´;ω;`)

f:id:myspade10:20200707235240j:plain

 

最近本当に水着しか描いてないよ!

 

p.s.

はぁあああ。

この夏のFGOイベント怖いなぁ!!いい意味で!!

 

 

では、ご機嫌よう!